お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

山が歪んでる。

今日は久しぶりに守山区の「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

ちょうどお昼の混雑時にまさか車停めれるとは思ってもみませんでした。

ですが、車が停めれたからと言っても店内が空いてると言う事ではありません。

長ぁ~いカウンター席は満席で、いつものクセで店内に入ってすぐにコップに水を汲んでしまったので、そのコップを持ったままベンチで席が空くまで待機です。

程なくして席に案内されて「ラーメン」をネギ多めで注文。

出て来た「ラーメン」がコレです。

慣れない入ったばかりのバイトの女の子が盛り付けしてくれたもんだから「モヤシの山」が歪んでます。

丼にぶっ刺さってるレンゲを抜いたらネギがこぼれそうになります。

山盛りのモヤシとネギの山は見た目はテンション上がりますが、実際にこぼれると何だか食べ方がヘタみたいに思われそうでこぼしたくないんですが、最初の盛り方がヘタなんでどうしようもありません。

受け皿にかなりのネギをこぼしながら食べ始めます。

う~ん♪

コレコレ♪

何なんだろうなぁ~この後引く味。

どぉ~って事ないラーメンなのに、たまに堪らなく恋しくなる味。

気が付けば店内にズラ~っとお客さんが並んでます。

「ラーメン福」大人気じゃん!

焦らなくてもいいのについつい慌てて食べるもんだから、今日もスープが飛び散ってシャツはシミだらけです。

今日も美味しかったわぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

今週も終わりです。

それにしても今週は静かでしたねぇ~!

やっぱ「オミクロン株」の感染が拡大してるからでしょうか…。

寒かったのもあるでしょうねぇ~。

年度末まであと2ヶ月しかないと言うのにこの静かさは嫌な予感しかしません。

せっかく魅力的な新型車がどんどん発売されるのでそれを目標に頑張ろうと思ってるんですが、このままじゃあちっとも目標に近づけません。

こうなったら節分に「熱田神宮」参拝に行くしかないですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日