お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

陰性でした。


お陰様でPCR検査の結果、長男家族は全員「陰性」でした。

ヤレヤレです。

もし万一「陽性」だったら家族の何人かが「濃厚接触者」になって仕事休まなきゃいけなくなるところでした。

実際に感染した人が1番辛いのは当たり前ですが、仕事も行けなくなる「濃厚接触者」も結構辛いもんがあります。

今日も愛知県は4,663人も新規感染者が出ています。

この調子でどんどん感染者が増えていけば当然「濃厚接触者」も増えていく事になり、仕事に行けない人が多くなって社会が回らなくなってしまわないか心配です。

とは言っても、やっぱ感染はしたくないですからねぇ~。

そんな事考えてるとどんどんとストレス溜まってきます。

こんな時はサウナでも行ってストレス発散したいところですが…サウナもやっぱ危険??…☆

 

今日は久しぶりに千種の「豚とん」から「ラーメン&炒飯セット1,150円」です。

たまに食べたくなるんですが、なんと言っても近くのコインパーキングが15分/200円と高いので毎回悩みます。

運良ければ15分/200円でイケる時ありますが、ほぼ400円は間違いないので1人の時はどうしても考えちゃいます。

とは言っても、近頃どこに食べに行ってもコインパーキング利用しなきゃいけなくなってるのである程度は割り切ってはいますが、出来ればラーメン・うどんを1人で食べる時に利用するのは避けたいのが本音です。

でもそんな気持ちを上回って「食べたい!」と思う時もあるんですよねぇ~♪

今日も急に豚骨ラーメン食べたくなって「豚とん」に向かいました。

豚骨でもスープはアッサリしてるし、叉焼はトロトロ、大量のネギはシャキシャキでメッチ美味しいです♪

これだけ満足出来るとコインパーキングの出費も納得出来ます。

ご馳走様でした☆

 

電車内での喫煙注意され高校生に暴行したホストクラブ従業員の男性が、正当防衛だと言い訳してるらしいですネ。

そんな事言ってる時点で懲役決定です。

高校生に暴行するなんて…クソです。

いるんですよネ、こういうバカが。

重ぉ~い刑罰与えて長ぁ~い間刑務所に入れて反省させなきゃいけません。

それにしても…暴行された高校生が可哀想でなりませんネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日