お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

カニクリームコロッケ


案の定!危惧した通りでした。

お取り寄せしたちょっと高価な「カニクリームコロッケ」…「カニの身がギッシリ」に偽りはなかったんですが、その分「クリーム」が少なくて、期待してた「アッツアツのクリームがトロ~リ」が全然ありません!

確かに上品な薄味で美味しいっちゃあ美味しいんですが、これじゃあただの「カニの身のフライ」です。

家族全員一口食べて…皆一応に複雑な顔してました。

味もメッチャ薄いのでソース掛けたりマヨネーズやケチャップ足したりして食べる事になってマヂでガッカリでした。

これならあんかけスパの「ナポリ」の「カニクリームコロッケ」の方が100番美味しいですよ!

期待してただけに落胆も大きいってもんです。

せっかくかみさんが今回は1コも爆発させずに上手に揚げたってのに…。

価格が高いだけに余計に腹が立ちます。

これだからお取り寄せは怖いんですよねぇ~☆

 

今日も連日の「ニュータマヤ」から「大陸タンメン950円」です。

なんと言っても今日は「大寒」ですから、体が温まるものをと思って「大陸タンメン」をチョイスです。

これだけの麻婆豆腐で「味仙」の「台湾ラーメン」より汗が出るんですから凄いです。

普通の唐辛子の辛さだけじゃなくて少し「痺れ系」の辛さもあって、それで汗が一杯出るんだと思います。

いくら冬だと言ってもやっぱ1日に1回は毛穴全開にしなきゃ!

お店のサービスの紙エプロンにいっぱいスープ飛び散らせて…ご馳走様でした☆

 

今日はランチ以外は1日中事務所に籠って簡単な事務仕事して、その後は宅建協会のWeb研修を視聴してました。

以前から要望してた講習をWebで視聴する方法…「コロナ」のお陰でいきなり実現出来ちゃいました。

喜ばしい事ですがちょっと複雑です。

何処かの会場に大勢で集まってライブで講習会やるなんて…チョ~時代遅れのこの業界ならではでしたが、こんな楽チンな事覚えたら他の組合員ももう元には戻れないでしょう。

「コロナ」がキッカケってのは複雑ですが、この業界もこれからどんどん変わっていく事でしょう。

いい事ですが、果たして自分がその流れについて行けるのか…ちょっと不安もありますねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日