お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

手が荒れるぅ~!


今年の冬は手がメチャメチャ荒れます!

これまで「手の荒れ」なんて経験した事なかったんですが、今年に限ってはハンドクリーム塗りまくりです。

勿論「コロナ」の事もあって手洗いが多くなった事やアルコール消毒する機会が増えた事もあると思いますが、やっぱ孫達の世話をする上において清潔に気を遣う様になったのが1番の原因だと思います。

それと…あと年齢かな。

実際に手は荒れてますが、正確に言うと「手が荒れる」と言うより「手が乾燥してカサカサになってる」と言う表現の方が正しい様な気もします。

なので、恐らくですが、孫達が帰って世話しなくなったとしても、また冬になれば「手がカサカサになる」様な気がします。

これからは「ニベア」持ち歩くしかないんでしょうねぇ~☆

 

今日は「ニュータマヤ」から「味噌タンメン※野菜マシ850円」です。

昨夜の「オモウマイ店」見て「野菜炒め」たべたぁ~い!と思ってたところに、今朝「ラビット」で味噌ラーメンのランキングやってるの見たら、今度は「味噌ラーメン」たべたぁ~い!ってなって…。

そんなんで今日のお昼はどっちにしようかと悩んでいたんですが、よぉ~く考えてみたら「味噌タンメン」食べればその欲求が解決出来ると気が付きました。

このヒラメキ凄いでしょう!?

で、「味噌タンメン」を野菜マシで注文してセルフのご飯を片手にワシワシ食べましたよ♪

見ての通り、正に「野菜炒め定食」+「味噌ラーメン」って感じでしょ!

勿論メッチャ美味しくて大満足でした♪

ご馳走様でした☆

 

今晩の我家の食卓にはお取り寄せした「カニクリームコロッケ」が登場します♪

カニの身もビッシリ詰まったちょっと高級な「カニクリームコロッケ」…カニの身が詰まってたら美味しいってワケじゃないでしょうが、いつもと違った「カニクリームコロッケ」にちょっと期待です。

あ”~考えてたらお腹減ってきたわ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日