お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

メチャクチャ寒い!


少し前、チラチラと雪が舞ってましたが…今日はメチャクチャ寒いですネ!

事務所は朝からずぅ~っとエアコン点けっぱなしですがちっとも暖かくなりません。

今夜遅くにはこの地方も雪が降ると予報が出てますが、果たしてどの位降るんでしょう…とにかく積もらないで欲しいと願うばかりです。

明日の午前中は予定が入ってないので、道路の状態によってはお昼からの出勤にしようかと考えています。

ノーマルタイヤのままじゃあ、少しの雪でも油断出来ません。

それにしても、今年の冬は本当に寒いですネ☆

 

今日の写真は昨日食べた「トンチン館」の「中華そば(大)600円」と今日食べた「香蘭」の「ランチBセット850円」です。

昨日は近くを通ったので「トンチン館」まで行ってみると、ちょうどお店の前の駐車場が空いていたので寄りました。

午後2時を少し回ったところでグッドタイミングでした。

腹ペコだったこともあって、特に昨日はすきっ腹にこの優しいスープが沁みる沁みる♪

旨い!とか美味しいとかの前に、体に沁み渡る優しいスープは感動ものです!

食べるだけでメッチャ癒される「トンチン館」の「中華そば」でした♬

 

今日の「香蘭」もちょうどランチタイムの終わり掛けで、店内のお客さんは他には1組だけ。

こういう時はマスターが慌てないで作れるので、何を注文しても美味しい日です。

と言う事で「中華飯」の「ランチBセット」を注文。

予想通り今日の「中華飯」は具も多くて味もバッチリ♪

寒い日は”あんかけ系”が最高です!

体も温まって…ご馳走様でした☆

 

遂にトヨタから新型「ノア」&「ヴォクシー」発表されましたネ♪

先日発表されたホンダの「ステップワゴン」と合わせて、これで気になるミニバン3車種が揃いました。

それにしてもファミリー向けのミニバンとは言え、今や車両価格だけで300万円越えするんですから何にしてもそう簡単には庶民には手が出せなくなりました。

この先何かのキッカケで検討する事があるかも知れませんが、やっぱ2列目はベンチシートがいいでしょうねぇ~。

何にしてもは早く実車を見たいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日