お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

A1c爆上がり!


お正月明けからバタバタしましたが…この連休でようやく一息つきました。

仕事の方がひと段落したのはいいんですが、家では昨年暮れに産まれたベビーや1歳9か月の孫の世話でちっとも休む事が出来ないでいます。

そんな時に限って3匹のネコの具合が悪くなって連日動物病院に通わなくちゃいけなくなったり…かみさんが3回目のコロナワクチン接種の副反応で寝込んだり…次から次へと困難が押し寄せてきます。

孫達もネコも可愛いから仕方がないんですが…疲れるわぁ~☆

 

今日の写真は「いなや」の「味噌中華(大)650円」と「カレーうどん(大)740円」です。

仕事始めの日に「味噌中華」食べて、昨日は愛知医大の帰りに「カレーうどん」食べました。

寒いので汁物が恋しいのもありますが、麺類単品だと食べるのが簡単なのもいいです。

特に昨日みたいに病院の検査の為に朝から何も食べてなくて腹ペコの時なんかは、注文して出て来るのが早いので助かります。

昨日も入店しておよそ20分位で食べ終わってました。

1日中通しで営業してて簡単に美味しい麺類食べる事が出来る「いなや」…助かるわぁ~☆

 

昨日の愛知医大での血液検査の結果…予想はしてましたが悲惨でしたぁ~!

ヘモグロビンA1cの数値が爆上がり!

クリスマスや正月を挟むのである程度は数値が上がるだろうな…とは予想してましたが、そんな生易しい数値じゃありませんでした。

当然に新たに薬追加されて、手術の予定も急遽今月末に整形の主治医と相談する事になりました。

麺類とか餅とか炭水化物ばっか食べてたし、ジュースやフルーツも毎日食べてたもんなぁ~…。

ちょっと食生活見直さないいけなくなりました。

取りあえず、今夜からご飯も「十五穀米」だな☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日