お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

明けましておめでとうございます!


  明けましておめでとうございます!

   本年も宜しくお願い申し上げます。

 

慌ただしく…アッと言う間に終わってしまったお正月休み。

大晦日にはファミリー全員集合して盛り上がり…孫達やおばあちゃんにお年玉配って何とかジジイの責任は果たす事が出来ました。

この春小学校入学の孫へのお祝いも出来たしヤレヤレです。

今年は預かってる1歳9か月になるわんぱくな孫のお世話でちっともゆっくり出来ませんでしたが、それでも家族全員無事に新年を迎えられて幸せ感じています。

今年も大過なく過ごせる事を何より願って頑張って行きたいと思います☆

 

今日は「ニュータマヤ」から「大陸タンメン※野菜大盛950円」です。

新年一発目のランチはちょっとジャンキーなもの食べたくて「大陸タンメン」をチョイスです!

休み中にトロける様な肉や海鮮なんかを散々食べさせてもらいましたが…やっぱいつも食べてるものがジジイにはご馳走です。

休み明けにイッキに目を覚まさせるには最適の「大陸タンメン」!

辛ぁ~い麻婆豆腐のお陰で久しぶりに毛穴が開いてこの寒いのに汗かきました。

これで休みボケも吹っ飛んで明日からしっかり仕事が出来そうです。

休み明け、エンジン始動には最適のラーメンでした。

ご馳走様でした☆

 

実は明日が「仕事始め」なんですが、朝から直行してそのまま貴社せずに夕方まで出っ放しになるかもしれないので、思いついて今日出勤しました。

お陰で通帳の記帳や管理物件の昨年の業務報告書なども作成出来たし、今日出勤して本当に良かったです。

これで積み残した仕事も片付いたので、明日から平常営業で売上上げる事に邁進出来そうです。

またコロナの感染が広がってきていますが、過剰に恐れず基本的な事を守って仕事に取り組んで行きたいと思っています☆

 

どうか今年も宜しくお願い申し上げます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日