お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

来年も宜しくお願い申し上げます。


毎年の事ではありますが…今年も最後の最後までバタバタしています。

新年明けて早々の決済の準備で、特に昨日までは様々な機関と確認取るのに大忙しでした。

何と言っても殆どの会社が年内の営業は昨日までだったので、出勤して朝からずぅ~っと電話と書類作成に追われてました。

それも何とか間に合って…今日は何もかも簡単に終わると思ってたんですがねぇ~…。

自分的にもかなりの書類作成したにも関わらず今回は大きなミスもなかったと昨日は満足してたんですが、色々と見直してみるとやっぱそれなりに手直しが必要な箇所も見つかり…結局、今日丸1日掛かってしまいました。

珍しく連日の激務で頭も体もかなり煮詰まって来たので、ちょっと休憩のつもりでコーラ飲みながら「社長ブログ」更新しています。

まだ掃除もしてないし、年賀状も1枚も書いていません。

明日出勤しても果たして全部やり遂げれるかどうか…あ”~気が重い☆

 

今日の写真はまず左が昨日食べた「朝日屋」さんの「天ぷら入り味噌煮込みうどん大盛1,050円」です。

これねぇ~…まさかの失敗でしたよ。

よぉ~く見てみると分かるんですが、「玉子」が入ってないんですよ!

「味噌煮込みうどん」で「玉子入ってないなんてありえないでしょ!

「味噌煮込みうどん」には最初っから「玉子」が入ってるもんだと勝手に思い込んでいました。

これは完全な注文ミスです。

お陰でせっかくの「天ぷら」も味気なくてガッカリでしたよ。

 

で…右の写真は今日食べた「香蘭」の「麻婆飯750円」です。

昨日、一昨日と休業してたのでそのまま年内はお休みかと思いましたが、お店の前を通ったら看板の上の回転灯がクルクル回ってました。

今日はランチメニューがないと言う事で久しぶりに「麻婆飯」を注文。

忙しくない時に注文すると何でもバツグンに美味しいのが「香蘭」のお約束。

案の定、今日の「麻婆飯」もバカ旨でした♬

昨日まで休んでおいて年内は明日も営業すると言うマスター…と言う事は、明日も絶対お客さん少ないので、間違いなく美味しい料理が食べれると言う事です。

今年最後のランチは「香蘭」で〆る事になりそうです☆

 

コロナ禍ではありましたが、周りの方達に助けられて今年も何とか頑張れました。

来年も周りの期待に応えられる様に精一杯頑張っていきたいと考えています。

 

来年も宜しくお願い申し上げます。

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日