お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

冬休み!


年末も押し迫って来て…流石に我社でも慌ただしくなってきました。

大変ありがたい事に昨日も契約があったお陰で、年を跨いでの仕事に忙しい中にも充実感を感じています。

とは言え、やはり年なのか…結構疲れも溜まって来てるので、週末はじっくりと体休めたいところです。

でも…そぉ~なんです!

学校が冬休みに入っちゃったんですよねぇ~!

既に昨夜から孫達が泊まりに来てます。

でもってクリスマスでしょ!

全員にプレゼント買ってあるので来るのはいいんですが、明日辺りは6人の孫全員がそのまま実家に泊まるつもりらしいです。

更にそのまま正月までいるつもりらしく…マヂでぇ~!?

そりゃあ、孫達は従妹同士で楽しいのは分かりますが、こっちは食事の世話だけでも大変です。

かみさんは一昨日も「コストコ」行って、29日にもまた行くと言ってましたが、こりゃあまたかなりの食材買って来てもらわないと間に合わなくなりそうです。

このままじゃあちっとも休めそうにないので、深夜にこっそり1人でスーパー銭湯でも行って来ようかなぁ~☆

 

今日は「長命うどん本店」から「2半う中700円&ちくわ天130円」です。

12月から値上げの案内がありましたが、一体いくら値上げしたんでしょう??

「2半う中」で30円の値上げで、天ぷらが10円の値上げになってますネ!

ナント!良心的な♪

こんなの値上げのうちに入らないし、言われなきゃ気が付かないです。

そんなとこも「長命うどん」のいいところで好きになっちゃいます♪

中村区までわざわざ食べにいくだけの価値があります。

今日もメッチャ美味しかった♬

ご馳走様でした☆

 

この歳になって…突然に「牡蠣」に目覚めちゃいました!

「生ガキ」は好きでしたが、「カキフライ」とか「牡蠣の土手鍋」とかはそんなに好んで食べなかったんですが、先日「コストコ」で買って来た「牡蠣」で「カキフライ」と「牡蠣の土手鍋」を自宅で作ってもらって食べたら余りの美味しさに目覚めちゃって今や「牡蠣」の虜です♪

で、昨夜も「カキフライ」作ってもらったんですが、ナント!1人で15個も食べてしまいました!

そしたらソース掛け過ぎたのがいけなかったのか、夜中に喉が渇いて渇いて大変な目に遭いました。

いい年こいて恥ずかしいです。

何でも程々ですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日