お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ハマってます♪


写真は金曜日にランチで食べた「ニュータマヤ」の「大陸タンメン※野菜マシ950円」です。

久しぶりに保険やってる友人が訪ねて来てくれて…「一緒にランチでも!」と誘われたので「ニュータマヤ」に誘ってみました。

ほっそりとスマートで少食の友人には不似合いなチョイスかと思いましたが、たまにはお昼からガッツリ食べてパワーつけるのもいいと思います!

ピシッとスリーピース着た友人は「紙エプロン」用意してもらって注文した「タンメン」にかぶりついてます。

お店の雰囲気と言うか、周りのお客さんの勢いにのせられてセルフのご飯と一緒にワシワシとタンメンの野菜食べてます。

そうこなくっちゃ!

きっといつもは静かで上品なお店で軽く食事してるんでしょうが、たまにはこういうお店でパワーつけるのもいいもんです。

”お腹がパンパンになった!”と言いながら友人もかなり満足した様子でした。

ジジイも汗ダァーダァーになりながらピリ辛の「大陸タンメン」に大満足♪

ヤベェ~ちょっとクセになってきましたよ。

この麻婆豆腐にちょっとハマッてきた感じです。

チャンスがあったらまた訪れたいと思います。

ご馳走様でした☆

 

金曜日の夜から土曜日にかけてヘロヘロになってました。

こんなに疲れが溜まったのは初めての経験で、余りのしんどさに内蔵でも悪くしてるんじゃないかと思って、目の白いところに「黄疸」でも出てないかと鏡を何度も見たりしてました。

流石に土曜日も昼過ぎになると耐えられなくなって、家族に頼んで2時間半位休ませてもらって何とか持ち直しましたが…やっぱ動きのすばしっこい孫のお守は大変です!

有難い事に明日の夜には京都から婿さんが1泊で応援に来てくれるとの事なので、久しぶりに明日の夜はゆっくり寝れそうです。

しかしあとどれだけ頑張れるか…不安になってきましたよ☆

 

ここにきて不足してた「卓上カレンダー」が集まってきました♪

正直なところ、壁掛けカレンダーはそんなに数はいらないんですが、卓上カレンダーはいくつあっても使えます。

特にちょっと大きめのはスケジュールも書き込めてチョ~便利♪

去年はかなり不足したので取引先に無理に頼んで分けてもらったほどでしたが、今年は早々と数が揃ったので一安心です。

後は…JRの「新幹線のカレンダー」が届くのを待つだけです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日