お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

怒涛の誕生日ラッシュ!

ただでさえ”物入り”な年末…クリスマスがやって来てその次は正月でお年玉も準備しなくちゃなりません。

更に我家は「怒涛の誕生日ラッシュ」が重ねてやって来ます!

12月24日・26日・28日と1日おきに誕生日が続いたかと思うと、年明けて1月6日・7日、更に少し間を開けて27日と、12月と1月だけで6人もの誕生日がやって来ます。

てぇ~へんでしょ!?

クリスマスのお祝いの後に3人の誕生日のお祝い、お年玉準備した後にまた3人お誕生日のお祝い…。

年末から毎年最大の試練が待ってるんですからまだまだ息は抜けません。

先日かみさんに冬のボーナスの「分け前」貰えたので、取りあえず先にお年玉の準備だけはして、その後のお祝い事に関してはかみさんと相談しながら追々決めて行こうと思ってます。

誕生日については2月にも1人、3月にはまた3人もいるし、更に今年は次女の出産祝いがあって、春には長男のところの上の孫の小学校の入学祝もあります。

ジジイもまだまだ働かなくちゃいけないワケです。

しかし…キリがないよなぁ~☆

 

今日は東区泉の「チトセ屋」さんから日替わり定食の「カレーうどん定食880円」です。

他の2つの日替わり定食が大好きな「他人丼&ミニうどん」と「中華そば定食」だったので随分悩みましたが、おかずの「ミンチカツ」に惹かれて「カレーうどん定食」をチョイスしました。

こういう「ミンチカツ」とか「コロッケ」ってたまに食べたくなるもんです。

期待した通り「カレーうどん」も昔ながらの色の薄い「あんかけうどんのカレー味」みたいなので、これはこれでまた美味しいもんです♪

思いっ切り「カレー」を主張してないこういう「カレーうどん」も逆に新鮮な感じがします。

ミンチカツも期待通り美味しかったし、体も温まって大満足でした。

PayPayで支払いして…ご馳走様でした☆

 

不思議なもんで…愛知医大の整形で手術の話になってから、それまでそれ程でもなかった腰の痛みが急に酷くなってきました。

最初の1日~2日は気のせいだと思ってましたが、これまでの痛みとは違って、2年前の手術する前の時の痛みに近い感じがするので、近いうちに診察予約変更して年明け早々にも主治医に相談して手術の日程決めて来ようと思います。

出来れば4月の初め辺り…年度末過ぎてゴールデンウィーク前に終わらせたいと思ってます。

こうなったらチャッチャと終わらせて、夏には孫とプールに行ったり釣りに行ける様に出来たらと思います。

嫌な事は先送りしない方がいいですよネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日