お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

6番目の孫が無事に退院

昨日ようやく次女と6番目の孫が退院してきました。

おめでたい嬉しい事ですが何と言っても産まれたてのベビーが帰って来るワケですから、受け入れ態勢整えるのも大変です。

先週の土曜日から長女や末娘も加わり、家族総出でベビーの肌着や服を洗濯したり、ベビーベッドの準備したりと大騒ぎ!

哺乳瓶の消毒やら何やら色々と騒いでいますが、こういう時の男は何の役に立ちません。

ベビーの鳴き声に寄って来る3匹のネコを追い払う位しかやる事がありません。

特別何もしてないのにウロウロしてるだけで結構疲れちゃいました。

これから暫くの間大変な日が続く事になると思いますが、可愛い孫のために頑張りたいと思います☆

 

今日は中区の長者町にある「ゆで太郎」から「満腹五海老天丼セット870円」です。

以前に関東在住の同級生に「ゆで太郎」が美味しいと薦められた事があって、長者町のお店の場所も知ってたので1度訪れようとずぅ~っと気にしてました。

他にも住吉とかにもお店がある様ですが、どちらにしても車を停めるのが難しい場所なのでなかなか訪れるチャンスがなかったんですが、偶然に通り掛かった時にお店の目の前のパーキングが空いていたので急遽立ち寄ってみました。

初めての「ゆで太郎」…初心者には券売機に並んだメニューの中から選ぶの難しいぃ~!

目当ては「ミニかつ丼セット620円」だったんですが、もう訳分からなくなって思わず買ってしまった食券がこのボリューム満点の「満腹五海老天丼セット870円」です。

カウンターで呼ばれて受取に行って驚きましたよ。

何?この海老天!

余りのボリュームに気後れしながらも食べ始めると、これが以外と食べれるもんです。

やっぱ温かい蕎麦がお供にあるのが助かります。

きっとこの店は冷たい蕎麦が美味しいんでしょうから次の機会には是非食べてみたいです。

白くて細い蕎麦…美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日