お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

物件調査


先月の終わり頃から知人に頼まれていた「物件調査」ですが…今日でまず第一段階終了しました。

愛知県内の郊外の物件と言う事もあって、役所関係も現地調査にも時間が掛かってしまいました。

時期的に日が暮れるのも早いので、現地で杭探したりメジャーで測ったりしてうちにどんどん暗くなって、自分では何とか確認出来ても写真がキレイに撮れなくて再度出直した事もありました。

そんな苦労して調査した物件ですが、散々調べてみた結果は所有者が喜ぶようなものではありませんでした。

近々所有者にお会いして、しっかりと説明して今後の対策を立てたいと思います。

どちらにしてもこの件は来年に持ち超し決定です。

ヤレヤレ…☆

 

今日は「ニュータマヤ」から「タンメン※野菜マシ850円」です。

つい先日食べた時は「タンメン」は790円だったのに、知らぬ間に値上げしてました。

とは言っても食券買う時も食べてる時も全然気にしてなくて、さっき値上げに気が付きました。

と言う事は850円で納得できる味だって事ですよ。

こんなにタップリと野菜が摂れて850円なら誰も文句言わないでしょう。

それにどこかの「タンメン」と違ってどちらかと言うと薄味で、スープも全然塩っ辛くないのでレンゲでズビズビいけちゃいます。

店内を見渡すと今日は「マーボー豆腐」が乗っかった「大陸タンメン」食べてるお客さんが多いです。

以前食べた時にそんなに印象に残らなかったんですが、他人が美味しそうに食べてるの見ると気になるもんです。

次回は「大陸タンメン」に再度トライしてみようと思います。

美味しかったですよ♪

ご馳走様でした☆

 

愛子様イイ♬

白一色のドレス上品です!

ニューヨークへ逃げて行ったどこかの皇族とは「格」が違います。

天皇家がちゃんとしてて何か安心しましたよ。

良かった良かった☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日