お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

鬼平死す!

中村吉右衛門がお亡くなりになりました。

遂に「鬼平死す!」です。

さすがの長谷川平蔵も病には勝てませんでした。

今となっては「鬼平犯科帳」は再放送でしか楽しめませんが、何度見ても面白くて大好きです!

歴代の中でもやっぱ中村吉右衛門の「長谷川平蔵」が1番良かったです。

あのちょっと「粋」な雰囲気の「長谷川平蔵」は中村吉右衛門ならではでした。

以前は正月に2時間物の特別番組とかあって楽しみにしてたんですが、鬼平以外にも他の役者さんもお亡くなりになったりして続けるのが難しくなってきたんでしょう…。

不謹慎な発言だと思いますが、時代劇ファンとしては「北大路欣也」とか「松平健」とかで新たな「鬼平犯科帳」続けてもらえると嬉しいんですがねぇ~!

まずは…中村吉右衛門さんのご冥福をお祈りいたします☆

 

今日は1日から発売されてる「グラコロ」です。

実は今年は既に1日の発売初日にも「グラコロ」食べたんですが、かみさんが買物のついでにまた買って来てくれたので朝昼兼用で頂きました。

まぁ~美味しいっちゃあ美味しいですけど…正直なところ周りが騒ぐほど食べたいとは思いません。

マックは週末なんかによく食べますが、娘や孫達が食べたがるので付き合ってるだけです。

毎回美味しく頂いてますが、なんか物足りないんですよネ。

量的にも1コじゃ少ないし、かと言って2コもいらないし…ポテトもナゲットもいらないし。

とか何とか言いながら…美味しく頂きました♪

ご馳走様でした☆

 

先月29日に出産した次女ですが、日曜日退院の予定が延期となりました。

貧血がよくならないとの事で、来週の半ば辺りになりそうです。

それだけ預かってる1歳半の孫を独占できる時間も長くなるワケで…♬

現時点ではひょっとしたらジジが人気ナンバーワンかも知れませんが、さすがにママが帰って来たら勝ち目はありませんからネ。

目一杯好かれる様に頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日