お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

反省

たまたま気が付いたんですが…ネット掲載してる物件にメールで問合せ頂いたお客様の中で、資料請求頂いてるのに送っていないお客様が数件ありました。

「まさか」です!

原因は何であれ、かなりの日数放ったらかしにしてたワケですからエライこっちゃです!

早速に資料を添付してお詫びの言葉と共にメールで送信致しましたが…お客さん怒ってるでしょうねぇ~!

もう何を言っても言い訳になるので原因についてはここでは言いませんが、何か、1番やっちゃいけないミス犯しちゃいました。

今日は割と他の仕事が順調に進んだので気分よく帰れると思ってたんですが…今は最悪の気分です。

あ”~凄い自己嫌悪に陥ってます。

放ったらかしにしてしまったお客様!本当に申し訳ございませんでした。

深く反省しています☆

 

今日は「朝日屋」さんから「味噌煮込みうどん定食950円」です。

何食べようか…今日も色々考えてみましたが、近場のお店においては「朝日屋」さんで、しかも「味噌煮込みうどん定食」の選択は我ながら無難な選択だと思います。

「味噌煮込みうどん」が特別食べたかったワケでもないんですが、これまでの経験から言って「美味しい」「温まる」「そこそこ満腹になる」「落ち着いて食事が出来る」「事務所から近い」などなど…総合的に勘案したらどう考えても今日は「朝日屋」さんで正解と言う事になります。

もう何十回も食べてるので目新しさはありませんが、味には満足してるので不満はありません。

正に安定の美味しさです。

今日も美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

 

今日もお昼頃まで自宅で1歳半の孫の世話してました。

かみさんが整形外科に検診に行ってる間や買物に行ってる間ずぅ~っとお守してましたが、今日はいつもより手が掛からなくて助かりました。

何か…子供ながらに大人しくしてなきゃいけないと感じるんでしょうか…。

ちょうど昼寝したところで出勤しましたが、可愛い寝顔に後ろ髪引かれる思いでした。

帰宅したらお風呂に入れて歯磨きさせて寝かせます。

子供のご飯食べてる時の顔と寝顔は本当に可愛くて、世話は大変ですがそれ以上に元気もらえます。

この先もずっと実家にいて欲しいなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日