お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

東へ北へ。


今日は朝から東へ北へと走り回ってました。

事務所にはほんの数分立ち寄っただけでずぅ~っと車で走ってました。

以前は毎日こんな感じでしたが、近頃は物件調査もネットで色々調べれるし、法務局も近場の本局でどこでも取得できるので久しぶりにあっちこっち走り回って疲れました。

でもこうやって動き回ってると楽しいです♪

現場で杭探したり、メジャーで測ったり、市役所の中調べ廻ったり…これが本来の仕事だと実感します。

「ひっつきむし」がズボンにいっぱい付いたり服も汚れましたが、何だか心が少し元気になった気がします。

やっぱ体動かすのはいいもんです☆

 

今日は一宮の尾張ラーメン「第一旭」本店から「ラーメン800円」です。

中区錦のお店は数度、以前東区葵にお店があった時は何度も食べに行った「第一旭」ですが、実は一宮の本店を訪れたのは初めてです。

京都では人気ナンバー1で行列の「第一旭」が有名ですが…果たしてどんな関係なんでしょうネ??

鶏ガラしょう油の昔ながらのラーメンに肉がいっぱい乗っかったスタイルも全く同じで、味まで似てるんですから間違いなくどこかで繋がっているんでしょう。

やっぱこういうラーメンって飽きないですもん。

ちょうどお昼時に富が丘の「味仙」の前を素通りまでして一宮まで食べに来た甲斐がありましたよ。

マヂで美味しかった♬

またチャンスがあったら食べに行きたいと思います。

ご馳走様でした☆

 

昨夜2日ぶりに夕食で「米」食べました。

ちょうど生協で新鮮な玉子が届いたので、久しぶりに「玉子かけご飯」して食べてみたんですが…これがチョ~旨くて悶絶しましたよ♪

なので勿論今夜も「玉子かけご飯」食べるつもりです。

久しぶりにちょっとハマりそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日