お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

近頃少し早起きです!

少し前から…段々と早起きになってきました。

これまでは事務所には10時に着けばいいので、世間の会社員みたいに早起きする必要ないですし、そもそも中途半端に早起きすると逆に迷惑がられるので、トラブルを避けるためにかみさんが出勤する8時半頃に起きてました。

それが近頃では1時間程早い7時半過ぎ頃に起きてます。

まずはトイレで目が覚める様になったのと、預かってる孫が早くに起きるのでその世話の為に起きる様になりました。

以前は一時的にこうやってリズムが狂うと結構堪えてたんですが、近頃は年のせいかそんなに眠くもならないのでいつのまにか早起きのリズムに慣れてしまいました。

早く起きたってゴミ出しやネコのトイレの掃除とかさせられるだけであまりいい事はありませんが、孫と一緒に朝ご飯食べるのは楽しいし元気も貰えます。

なので孫を預かってる間は頑張って早起き続けようと思ってます☆

 

今日は「長命うどん本店」から「2半う中670円&ちくわ天ぷら120円」です。

他の仕事の用件で外堀通りを走ってる時に急に思い立ってそのまま中村区まで走って行っちゃいました。

昨夜家でも鍋で「肉うどん」作ってもらったので今日は「うどん」食べなくてもいいと思ってたんですが、急に「長命うどん」行きたくなちゃいました。

そうやって考えてみると、ここ2日ばかり「ご飯」食べてません。

毎食「麺」ばかり食べてます。

寒くなってくるとどうしても「おつゆもん」が食べたいですからねぇ~。

そんな時に「長命うどん」のたっぷりのおつゆが思い浮かんだら…もぉ~我慢できなくなります。

今日は腹ペコだったので麺2玉半の「2半う中」注文してガッツリ頂きました♪

勿論、おつゆもズビズビ飲み干して完食です!

美味しかったぁ~♬

ご馳走様でした☆

 

明日は恐らく1日中外出して色々と調査したり仕事する予定です。

末娘が仕事休みなので孫の世話は任して、ジジイは仕事頑張ります。

出先で仕事の合間に美味しいラーメンを食べようと計画してるんですが、果たしてありつける事が出来るでしょうか?

計画通りに行くといいんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日