お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

女の子を無事出産♪

私事ですが…本日、夕方に次女が第2子となる女の子を無事出産しました♪

ナント!予定日より1ヶ月も早い出産に家族も大慌てのてんやわんやです。

実は土曜日の深夜に次女が突然「破水」して急遽入院となり、そしてそのまま1ヶ月も早い出産となりました。

それでもベビーは2,908gもあったので、予定日まで待ってたら4,000オーバーになって逆にもっと大変な事になってたかも知れません。

とにかくベビーが早く出たがったって事ですから、無事に産まれてきてバンバンザイです♪

後は次女と可愛い6番目となる孫が退院してくるまで、1歳半の孫のお世話頑張るだけです。

ハッキリ言って仕事より子守の方が何倍も疲れますが、ジジイの最後の力を振り絞って頑張りたいと思います☆

 

今日は久しぶりに「なか卯」から「はいからそば&小親子丼セット780円」です。

夕方にやっとありつけた遅ぉ~い昼食です。

スマートニュースで「なか卯」の「そば」が美味しいと言う記事を見たので注文してみたんですが…どこがだよ!

味が薄いしコクもないし…全然美味しくないじゃないですかぁ!

カウンターに備え付けのダシしょう油を何度入れようと思った事か…。

ちょうど「そば」食べたいと思ってたところだったので、期待しちゃって余計に腹が立ちました。

ただ…相変わらず「親子丼」は絶品の美味しさでしたよ♪

どうやったらあんなに鶏の胸肉を柔らかくジューシィーに煮えるんでしょう??

どこで食べるより「なか卯」の「親子丼」はジューシィーで美味しいと思います。

美味しかったのか、美味しくなかったのか…微妙な「なか卯」でした☆

 

実は数日前にかみさんが足の小指を骨折しました。

そんなんでちょうど仕事休んでたところに次女が出産したので、そのまま仕事お休み延長して自宅で孫の面倒を看る事になりましたが、1人ではとても大変なのでジジイも出来るだけ協力する事になってます。

そんな事情もあり…誠に勝手申しますが、暫くの間は会社への出勤を控えさせて頂きます。

勿論携帯は繋がりますし、用事がれば出社します。

極力お客様には迷惑の掛からない様に致しますので、宜しくお願い申し上げます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日