お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

足がつると思います。

今日は午後から千種区のある不動産の案内がありました。その物件の立地は高台のちょうど頂上付近にあるんですが、その周辺がとんでもない坂道で我社のボロい車で走るとエンジンが唸る程です。

確かに閑静な高級住宅地で周辺の佇まいも住環境も抜群で地下鉄の駅にも近くていいんですが…雪でも降ったら四駆じゃないと坂道登れないと思います。

で…今日直面した問題は、高級住宅地で付近にコインパーキングが無いって事です。

下調べしてあったのでコインパーキングを探す事はありませんでしたが、1番近いところでも坂道を下って徒歩7分の距離にあるので、まずはお客さんを先に現地で降ろして、車で坂道下ってコインパーキングに車停めて、今度はその下った坂道を急いで歩いて登ると言う事になります。

分かっちゃいましたが、マヂで死ぬかと思いましたよ。

マスク何か直ぐに外してポケットにしまってハアハアいいながらなんとか物件まで戻りましたが、着いた時には口の中がカラッカラで暫く喋れませんでした。

物件のところにお客さん待たせてるのでゆっくり休みながら坂道登る訳にもいかないのでホント往生しました。

物件自体はお客さん気に入ってたので苦労した甲斐がありましたが、坂道登ってる時はそんな事考えられなかったです。

成約になってもならなくても…「もう1度案内して」だけは勘弁して欲しいところです。

明日の朝方辺りに絶対足つるだろうなぁ~☆

 

今日は守山区の「トンチン館」から「中華そば(大)600円」です。

一宮の査定物件の関係で、守山区のお客さんの自宅に書類を届けに行った際に寄りました。

お客さんの家がまた「トンチン館」に近くて…お客さんの家の場所確認した時から今日は「トンチン館」だと決まってました。

こういう流れいいですよネ。

仕事のついでで近くの美味しいお店に行くっていうの…♬

最近は外出の機会が少なくて出先で偶然に美味しいお店に巡り合うチャンスも減ってたので、よく知ってるお店であっても仕事のついでに立ち寄れるってのは嬉しかったです。

しかも「トンチン館」は相変わらず美味しいし♪

このスープ味わうと心の底からため息が出て、体の中の悪いものも一緒に出ていく感じになります。

沁みるんですよねぇ~。

スープも全部飲み干して…ご馳走様でした☆

 

昨日もかみさんと娘達「コストコ」行って来たらしいです。

週1は絶対に行ってますよ。

「今日はそんなに買ってないよ」と言いながら、段ボール箱は増えてます。

近頃「IKEA」に行く回数は減ってますが、「ドンキー」と「コストコ」行く回数は減ってません。

オッサンも嫌いじゃないですが…「コストコ」ってそんなに楽しいかぁ~??…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日