お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

大谷選手!祝MVP♬


やりましたネ!予想通り大谷選手がMVP獲りました♪

8時30分から発表だと言うので早起きして準備してたのに、実際に発表があったのは8時48分頃でした。

顔も洗ってトイレも済ませて、着替えもしてすぐに出勤出来る様に準備してたので、発表があるまでの間待ってるのが長く感じて苦痛でした。

それでも待った甲斐がありましたよ。

MVP獲得した当の大谷選手は冷静で期待したリアクションは見せてくれませんでしたが、ファンはそれでも大谷選手がMVP受賞出来ただけで大喜びです。

またこれで暫くは「大谷フィーバー」が続きそうです☆

 

今日は数年ぶりに「coco壱番屋」に行ってみました。

写真は「手仕込豚ヒレ勝つカレー400g+半熟タマゴタルタルソース・1,210円」と「シーザーサラダ+半熟タマゴ・335円」です。

慣れてないせいもありますが…「coco壱番屋」で注文するのムズイわぁ~!

「半熟タマゴ」かぶって2つも注文しちゃいましたよ。

店員さんも教えてくれればいいのに…。

だもんだから合計で1,545円も使っちゃいました。

「手仕込豚ヒレ勝つカレー」はメニューの写真で「コレ!」って指差して注文したんですが、てっきり「スクランブルエッグ」が乗っかってると思ってたのが、実は「タルタルソース」だったんですよネ。

カウンター席は仕切られて狭くて食べ辛いし、何か落ち着きませんでした。

慣れていないからだとは思いますが、慣れるまで通いたいとも正直思いません。

どうもしっくりと来ない「coco壱番屋」でした☆

 

京都から帰省してる1歳7か月になる孫なんですが…YouTubeの幼児用の動画見てる時に、途中でCMに切り替わった後に数秒後に表示される「広告をスキップ」をタッチするんですよ。

1歳7か月になったばかりですよぉ~!

ジジイは唖然としています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日