お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

納付書

今日は夕方に税理士が来社します。

決算が完了したので税金の納付書持ってくる予定です。

ヤレヤレ…正直、現在の状況で税金払うなんて実情と合ってませんが、決算で利益が発生したなら仕方ありません。

早く納税して終わってしまいたい気持ちと、我社にとって余りにも金額が大きいので、ギリギリまで粘って他の売上金が入ったらそれで払えないものだろうかと考えたり…往生際の悪い心が争ってます。

あ”~でもマヂで痛いです。

コロナ禍で生き残るために経費節約したのがまさかこんな結末になるとは。

苦しい時に支給してもらった「給付金」や「支援金」を返す事になったとでも思うしかないですネ…。

支払う税額は事前に連絡貰ってるので分かっていますが…あ”~納付書見たくない☆

 

今日は「街かど屋」から「大盛もやし炒め定食590円」です。

珍しく…何か急に「野菜」が食べたくなって「街かど屋」となりました。

他にも「リンガーハット」の「ちゃんぽん」や「ニュータマヤ」の「タンメン」なんかも考えましたが、今日は麺ではなくてご飯を食べようと思い「大盛もやし炒め定食」となりました。

近頃では弁当やテイクアウトもご飯が温かったりしますが、やっぱアッツアツの出来たてのおかずには敵いません。

味噌汁だってアッツアツだし、セルフのお茶だって熱いのが頂けます。

茶碗片手に炒め野菜をワシワシ食べるのは美味しいぃ~♬

体の中にどんどんエネルギーが蓄積されていく感じです。

いつも通りご飯を1回お代わりして全て完食。

美味しかったぁ~♬

ご馳走様でした☆

 

今日はかみさんと娘2人と孫で「コストコ」行くと言ってました。

ちょうど「ゼロカロリーコーラ」とか「ジンジャエール」が無くなったので買って来てくれると助かります。

守山区に「コストコ」オープンした頃は週に2回のペースで通っていましたが、近頃は2週間に1回位のペースに落ち着いています。

その内に続々と届く「お歳暮」の為に冷凍庫を少し空けておかなきゃいけないと言ってたので、そんなに大量には買ってこないと思いますが、娘が2人も付いて行ってるのでちょっと心配です。

と言う事は、今夜の晩御飯は「コストコ」のお寿司かなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日