お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

年賀状印刷

やっとこさ年賀状印刷の注文終わりました。

年々枚数が少なくなってきてはいますが、それでも家の分と合わせると今年も結構な枚数になりました。

会社のは昨年より20枚減らしましたが、家の方はこれまでと同じ枚数注文する事に…。

不要とまでは言いませんが、いざとなると意外と減らす事が出来ないのが年賀状。

宛名書きだけは手書きでやってるので、今年もかなり疲れそうです。

それでもやっぱ年始の挨拶位はちゃんとしないといけないと思うので、印刷出来上がったらせっせと宛名書き頑張りたいと思います☆

 

今日は「街かど屋」から日替わりの「ミニ丼セット590円」です。

京都の婿さんが2度も美味しい「中華麺」を大量に送ってくれたので、我家ではほぼ毎晩「鍋」で〆は「中華麺」てのが続いています。

昨晩は「松茸」買って来たので「松茸ご飯」を少し食べましたが、主食はほぼ「麺」が続いてます。

なので今日は何としても「ご飯もの」を食べようと「街かど屋」に行って「ミニ丼セット」を注文。

そんな期待の「天丼」でしたが、揚げたてでサクサクの天ぷらは美味しいのに、この甘いタレがどうも邪魔して箸が進みません。

しかもご飯にはタレも何も浸みてません。

仕方なく小皿に天ぷらを取って備え付けのしょう油を掛けて食べました。

この値段で文句を言っちゃあ気の毒ですが、もうちょっと「丼つゆ」考えて欲しいです。

と言う事で…今日はちょっと残念な「街かど屋」でした。

ご馳走様でした☆

 

我家では冬場でもかなりの量の「そうめんつゆ」を消費します。

冬でも冷たい「そうめん」食べる孫がいるのと、「とろろ」を食べる時に「そばつゆ」よりあっさりして美味しいので使っています。

ところが、もう今の時期にはどこのスーパーでも店頭に置かなくなるので仕方なくAmazonで買う事になります。

しかもそれがメチャメチャ安い上にナント!送料無料なんですから、わざわざ探し廻って買うのがバカみたいです。

日曜日にはユニクロで注文したオッサンのジィーンズとTシャツも届きました。

股下も合わせれるのでズボンはユニクロばっかです。

しかも支払いはPayPayで出来ちゃいます。

なんかもぉ~家出なくても何でも買物出来ちゃいます。

便利な世の中になったもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日