お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

悲惨!DVDレコーダー壊れる!


3日前の夜…我家のリビングのDVDレコーダーが壊れました。

何となくボチボチやばいんじゃないかなぁ~って思ってたので驚きはしませんでしたが、録画してまだ見てないドラマが見れなくなったのがちょっと辛いです。

幸い近頃は見逃した番組をHuluとかで見る事も出来るのでそれ程困りませんが、それでもレコーダーが壊れたままにしてはおけないので新しいのに買い替える事にしました。

ところが…一体どんなの買えばいいのか??

どんな機能のを買えばいのか??

いくら位するものなのか??

さぁ~っぱり分かりません!

ちょうど先日ジャパネットからカタログの様な小冊子が送られて来てたので、それで色々調べてみると…あった!あった!ありましたよレコーダー♪

でも商品の説明呼んでも結局よく分からずその商品を買っていいのかどうかも分からなくてそこで一旦思考停止。

幸い家電品に詳しい次女が帰省してるので、レコーダー選びは次女に丸投げしました。

深夜にみかん食べながら録画しておいたドラマ見れないのはつまらないですが、お陰で早く寝て早く起きる様になって生活のリズムとしてはいいかもです。

ちなみにここ2日連続で7時過ぎに起きてます。

とは言え、年末までには新しいレコーダー買わないと☆

 

今日の写真は「長命うどん」の「大う中610円&ちくわ天120円」と、昨日食べた「いなや」の「きしめん(大)620円」です。

昨日は午後から藤が丘で立会いがあったので、その前に途中「いなや」に寄って「きしめん(大)」食べてきました。

この日は急いでいたので何でも良かったんですが、壁に「きしめんの麺の幅が広くなって美味しくなりました※ジャンボはなくなりました」と貼紙があったので、期待を込めて「きしめん」を大盛で注文。

その新しくなったと言う「きしめん」ですが…これが全然美味しくなかったんです。

特にその麺が美味しくないので嫌になります。

更におつゆもコクがないし、具材もショボ過ぎる。

やっぱ「いなや」は「味噌中華」と「冷やし中華」しか注文しちゃいかんな…。

ちょっと残念な「いなや」でした。

 

今日久しぶりに行く事が出来た「長命うどん」…やっぱネ…旨いわ♪

「大う中」に天ぷらトッピングして、摺りごま振って一味掛けて食べたら…もぉ~最高ですよ♪

麺もおつゆも美味しいぃ~♬

わざわざ新幹線のガードくぐって中村区まで行く甲斐があるってもんです。

大満足です!

ご馳走様でした☆

 

※「長命うどん」…12月1日から値上げすると貼紙してありましたよ。

 いくら値上げしても通うのでどうでもいいですけどネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日