お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

昨夜も暑かった…。

昨夜もエアコン点けて寝ましたよ。

26℃に設定してタイマーは2時間にセット。

で、2時間後にタイマー切れて暑くて目が覚めた時にトイレに行ったら、もうそこから寝付けれなくて地獄ですよ。

朝早くにインフルエンザの予防接種の予約入れてあったから余計に焦っちゃいました。

朝方から急に涼しくなってエアコン点けなくても寝れましたが、暑くなったり涼しくなったり…ホント!面倒臭いったりゃありゃしない☆

 

今日は久しぶりに名東区富が丘の「味仙」から「台湾ラーメンランチ880円」です。

今日はそんなに台湾ラーメン食べたかったワケではないんですが、朝イチに藤が丘で作業してちょうど帰り道だったので寄ってみました。

「味仙」だけは食べれるチャンスがあれば食べておいた方がいいです。

だって食べて悔やむなんて事はありませんもん。

「台湾ラーメン」も「炒飯」も「酢鶏」も美味しいのは分かってますから、食べれる時に食べない選択なんてありません。

そんなんでランチタイム開始の11時30分頃に入店。

1人なのに丸い大きなテーブルに案内されてランチメニューの「台湾ラーメンセット」を注文。

直ぐに冷蔵庫で冷やした水と「酢鶏」が運ばれて来ます。

そして手拭きの封を切る間もなく「炒飯」が登場。

今日の「炒飯」少ねぇ~!

周りを見渡すと他のお客さんの「炒飯」も同じですっごく少ないです。

自分だけじゃなかったと少しホッとしたところにメインの「台湾ラーメン」登場です♪

うわぁ~!ニンニク臭せぇ~!

隣のテーブルの30代位の2人連れの男性客が叫んでました…「うわぁ~本物だぁ~♬」

きっと今まで「味仙」の「台湾ラーメン」食べた事ないんでしょうネ!

お店の関係者じゃないけど、「台湾ラーメン」でそんなに感動してくれると何だかこっちも嬉しくなります。

やっぱ「味仙」は美味しいわ♪

思いついて立ち寄って良かったです。

またチャンスがあれば訪れたいです。

ご馳走様でした☆

 

これから年末にかけて忙しくなりそうです。

仕事だけはなくて「私用」も次女の出産なんかもありバタバタしそうです。

今のところ自身の体調に特別問題はなさそうですが、首のコリも酷いし相変わらず腰も痛いので、年末まで走り続ける事が出来るかちょっと心配です。

取りあえず今夜は3匹目の子ネコの「避妊手術」後の抜糸のために動物病院に行かなきゃなりません。

難儀なこってす☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日