お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

1日遅れでやってくる疲れ。


週の半ばに祝日があると曜日の感覚が狂います。

ちょうどいい休息にもなりますが、意外と疲れが取れる訳でもなく却ってリズムが狂ったりもします。

年取るとリズムってのが大事で、言う程規則正しくはないんですが、いつもと違った日常を送ると体調が崩れたるするもんです。

で、それが自分でも実に分かりにくいんです。

特に最近は疲れも1日2日遅れでやって来たりするので、リズムが狂って調子悪いのか、少し前の疲れが襲って来たのかさっぱり分かりません。

明日からお休みなのでいいんですが…何故か今日は朝からしんどいんですよ。

思い返しても昨日はそこそこは忙しかったですが、こんなに疲れが残る程でもなかったし、かと言って一昨日は祝日で家でゴロゴロしてただけなので疲れる筈もありません。

なので今日の疲れの原因はナゾのままです。

朝から「チオビタ」飲んでこれまで何とか無事に過ごせたので疲れの原因が分からなくても今更どうでもいいんですが、朝目が覚めて「あ”~今日はしんどい」と言うのは結構困るもんです。

全て年のせいで片付く事ですが、何と言っても自分の体ですからもうちょっと分かりやすいとありがたいです。

難儀なこってす☆

 

今日は東区泉の「チトセ屋」さんから「志の田丼630円&かけそば550円」です。

「志の田丼」食べたい時は近頃「チトセ屋」を利用しています。

食べてみないと気が付かないんですが、「チトセ屋」の「志の田丼」には「天かす」が入ってて、それが実にいい仕事してるんですよ♪

で、何気に付いてる「味噌汁」も実はかなり美味しいです。

ご飯の量が少な目なので、どうせ麺類も注文するので最初は「味噌汁」はどうでもいいと思ってましたが、出て来てすぐに熱いうちにすすったらまぁ~出汁が効いてて美味しい事!

正直「かけそば」は大した事ありませんでしたが、丼と味噌汁はかぁ~なり美味しかったですよ♪

「天かす」入りの「志の田丼」…ちょっとクセになりそうです☆

 

明日は午後から京都に次女家族を迎えに行きます。

年末の出産に向けての里帰りです。

婿さんも1泊だけして日曜日には一人で京都に帰るんですが、可愛い孫と離れるのが寂しくて名古屋まで付いて来るそうです。

と言う事で…これから実家の我家は暫くのあいだ賑やかになりそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日