お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

暑かったぁ~!


昨夜は暑くて寝苦しかったですネ!

薄手のパジャマでも脱いだら少しは涼しくなるんじゃないかと考えましたが、朝方に寒くなると思ってかみさんの命令に従って久しぶりにエアコンのタイマー2時間にセットして寝ましたよ。

ですが1度寝そびれるとなかなか寝付けれないもので、目を閉じて悶々としてるうちに今度はトイレに行きたくなったりして…結局外が明るくなるまで寝付けれませんでした。

秋を通り越してイッキに寒くなったと思ったら、今度はまた暑くなってみたり…どっちかハッキリせいよ☆

 

今日は「ニュータマヤ」から「蒲郡ブラック830円」&「サンマーメン900円」です。

以前久しぶりに「タンメン」食べに来た時にこの新メニューを発見してずぅ~っと気になってました。

店の前を通ったら外からでも空席が確認出来たので、近くのコインパーキングに入庫して大急ぎでお店に向かいます。

券売機でかみさんと打合せ通りに気になる「蒲郡ブラック」と「サンマーメン」の2つの食券を購入。

とにかく両方とも味見したいので、出て来たところでそれぞれかみさんと分けて食べてみます。

う~ん…どちらも美味しいのは美味しいんですが、味が薄い!

てか、パンチがないんですよ。

薄味は悪くはないんですが、食べてるうちに飽きてきちゃいます。

塩っ辛くてジャンキーな味も困りますが、こうもパンチがないのもちょっと物足りないです。

両方とも悪くはないんですが…やっぱ「ニュータマヤ」は「タンメン」かなぁ~。

でも、何度も言いますが悪くはなかったです。

ご馳走様でした☆

 

衆議院議員選挙…自民党まずまずでした。

予想より議席減らなくて良かったです。

それにしても今回は関西中心に「維新」が大躍進しました。

自民党の次と言うか、自民党と同じくらい好きな政党ですから正直何だか嬉しいです。

これで少し憲法改正にも近づいたんじゃないでしょうか。

他にも色々と波乱はありましたが、立憲や共産党なんかが選挙協力しても大して変わらなかった事も良かったです。

それにしても選挙特番でのキャスターのツッコミ…失礼過ぎます。

聞いてて気分悪くなる。

わざわざ怒らせようと挑発してる感じです。

結局NHK見てましたよ。

こういう時はやっぱ安定のNHKですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日