お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

期日前投票


昨日の仕事帰りに、末娘と一緒に「期日前投票」に行って来ました。

我家では投票となると「期日前投票」が当たり前になっていて、投票のハガキが届いたらいつでも行ける様に持ち歩いています。

投票所の小学校まではかなり遠くて歩いて行くの大変だし、かと言って車を停める事が出来ないので「期日前投票」で守山区役所に投票に行けるのはありがたい事です。

区役所の駐車場は広いし、昨夜もそれ程混んでなかったのですぐに終わる事が出来ました。

この「期日前投票」覚えたら、日曜日の投票日にわざわざ遠い小学校まで歩いて行こうと思わないですよ。

自分の都合のいい時間に…仕事帰りにでもさっと投票を済ます事が出来る「期日前投票」…便利ですネ☆

 

今日は毎度の「朝日屋」さんから「あんかけきしめん650円」&「玉子丼620円※味噌汁抜きで30円引き」です。

お昼はこういうのがいい♪

アッツアツの「あんかけきしめん」…安定の美味しさです。

「あんかけ」は好きなので夏でも食べてましたが、これからの季節は特に美味しく感じます。

やっぱお腹が温まると心が安定します。

街のうどん屋さんならでのメニューです。

温まったわぁ~♬

ご馳走様でした☆

 

今週は久しぶりに忙しかったです。

今日も朝に昼に夕にと、あっちこっちの銀行が来るし、お客さんからの電話も多くなってるし来社もされるので、当初予定してた仕事が全然片付かずにちょっとヘコタレています。

出来れば当社としても年内にある程度の結果は出したいので年末までは走り続けようと思ってますが、やっぱ年なのか疲れ方が酷いです。

なので週末にしっかり休んで疲れを取りたいと思います。

久しぶりにスーパー銭湯でも行こうかなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日