お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ワチャワチャしてます。


何か急に…色々と動き出して来てワチャワチャしてます。

先週なんて2組ものお客さんを中古マンション案内したりして…久しぶりの事だったのでチョ~大変でした!

残念ながら両方とも成約には至りませんでしたが、引き続き他の物件をご紹介してご案内する事になっています。

それにしても…ここ2~3年で中古マンションは高くなりました。

ようやく少しだけ相場が分かってきましたが、特に東区や千種区なんてのは近年相当値上がりしてます。

正直これまでは理解出来ませんでしたが、お客さんを案内して一緒に内覧してる内に何となく”肌感覚”で分かる様になってきました。

車で30分も中心部を離れれば新築の一戸建て住宅が買える程の予算で、何故市内中心部に中古マンション買おうとするのか…しかも管理費や駐車場などランニングコストも余計にかかるのに…。

それでもライフスタイルの多様化によって市内中心部の中古マンションの需要が多い事がようやく分かってきました。

需要があれば価格が上がるのは必然です。

お客さんのお陰でちょっと目が覚めた気がしています。

いい勉強になります☆

 

今日の写真は先週金曜日にかみさんと食べた「香蘭」の「ランチBセット850円※中華飯」と「ランチAセット※炒飯770円」です。

近頃「香蘭」は月・火と連休するので食べに行く機会も少ないですが、やっぱどうしても食べたくなる味です。

街中華ってそういうもんですよネ。

特にお腹減ってる時はこういう「W炭水化物」の組合せが最高です。

この日は「メンマがきれた」との事で、代わりに「青菜」がラーメンの上に乗っかってますが、却って彩が良くなって美味しそうに見えます。

どれもこれもアツアツで出て来るところも中華のいいところ♪

何でもないラーメンのスープもメチャ美味しいです♪

お腹も心もバッチリ温まりました。

ご馳走様でした☆

 

眞子さん結婚会見したんですネ…会見の様子は見てませんが、今夜のニュースはきっとそればっかでしょう。

個人的には早くニューヨークに行って幸せに暮らしてもらえればと思います。

正直早く今回の騒動が収まって、国民の皇室に対する畏敬の思いがこれまで通りに変わらずに続く事を願っています。

そして今後秋篠宮家は今回の反省を踏まえて、悠仁親王を立派に育ててもらいたいと思います。

頼むぞ、マヂで☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日