お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

冷える様になりました。

朝晩冷える様になってきました。

寝るのにはちょうどいい感じで、目覚めも気持ち良く起きれます。

ですがボチボチ薄手の半袖・短パンのパジャマでは朝方はちょっと寒く感じる様になってきました。

ただ…まぁ~だ完全な冬物に衣替えってのは少し抵抗があるので、もう少し様子みようと思ってます。

今日なんかは風も強くて体感温度がかなり低いので、街行く人達は完全な冬服でしたが、オッサンは相変わらずまだTシャツで出勤しています。

こういう中途半端な時期は服装が難しいです。

そんな今の時期に着る様な洒落た薄手の長袖とかの服なんかは持っていないので、Tシャツにウインドブレーカーとかで暫く我慢して、もう少し寒くなってきたら次はトレーナーって感じで何とかやり過ごすしかありません。

ちゃんと着れる冬物の服少ないのでやりくりが大変です☆

 

今日は「朝日屋」から「鍋焼きうどん大盛900円」です。

ちょっと寒くなってきた今日にピッタリでしょ!?

敢えて定食にせずに単品で大盛にしてもらって、1品集中して食べようと思って注文しました。

触ったらヤケドしそうな位アッツアツの鍋に大盛のうどんと具材がグツグツ音を立てているんですが、またその音が食欲そそります。

まだまだ生に近い玉子を割らない様に鍋の底に沈めて、まずはうどんから頂きます。

熱くてうっめぇ~♬

イチイチとんすいに取らないで、もうアッツアツの鍋から直に食べちゃいます。

わざわざ冷ましてから食べる方が勿体ない気がします。

ネギとか揚げとか美味しいぃ~♬

かまぼこも大好きですよ。

アッツアツのおつゆをすすりながら麺をどんどん食べ進め、半分位になったところで程よく半熟になった玉子をとんすいに移して食べます。

はぁ~うめぇ~♬

待った甲斐がありました。

お腹があったかいおつゆで満たされると幸せになりますネ!

今日も大変美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

昨日の松坂投手の引退会見…何でユニフォームでしたんでしょう??

しかも西武のユニフォームで。

ドラゴンズに対して感謝の気持ちとかない様に感じちゃいますよ。

在籍期間はあんなに応援したのに…。

普通にスーツ着て会見すれば良かったと思います。

何か…気分悪いです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日