お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

店員さんのミスで…。


今日は久しぶりに「街かど屋」から「玉子焼き特A定食730円」です。

左がその「玉子焼き特A定食」ですが、実は最初に出て来たのは右の定食です。

違いが分かりますか??

そぉ~なんです!

左が本来の「親子とじうどん」が付いた「玉子焼き特A定食」で、最初店員さんが間違って出してきた右のには「親子とじうどん」ではなくて「味噌汁」が乗っかってます。

「親子とじうどん」と「味噌汁」を間違えたんですねぇ~!

実はオッサン最初はその事に全然気が付いていなくて、しっかり写真も撮ってるし、そのまま味噌汁にも手をつけるところでした。

アッぶねぇ~!

と言う事で、何とかギリギリ間に合って本来の「玉子焼き特A定食」を無事に食べる事が出来ました。

勿論、美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

週明けの昨日から少し忙しくなってきたところに、来客も増えてきてテンヤワンヤしています。

久しく忙しいのに慣れていない事もあってバタバタする割にはちっとも仕事が進んでませんが、我社の少し忙しいなんてのは世間の会社では忙しいうちに入らないレベルなので、正直現在のペースでも恐らく困る事にはならないと思います。

それに、多少仕事が遅れたりドン臭い事してても近頃はお客さんも許してくれるので問題になる事もありません。

この仕事、物件次第のところもありますが、要は「結果」なので、最終的にお客さんの満足のいく「結果」を出せば必ず喜んでもらえます。

今期に入って新たに依頼を頂いた件についても今のところはモタモタしてる様に見えますが、近いうちに必ずお客さんが満足出来る「結果」を出してみせます。

任せてちょ~だい☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日