お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ロト6で4等ぉ~♬

昨日のロト6で久しぶりに4等に当選しました♪

トリッキーな数字で1等も該当者なしだったので、4等でも久しぶりに当選金が10,900円と万単位となりました。

いやぁ~嬉しいわ♬

あと1つ数字揃って、更にボーナス数字も入ってたら当選金もイッキに千万単位に跳ね上がるんですが、その差が大きいんですよねぇ~。

とは言っても1等当選の数字を眺めていると、ホント惜しいんですよ…。

そんな気持ちがどんどん深みにハマっていく原因になる事も分かっていますが…せっかくゲットした4等の当選金、宝くじ売場で換金して一部をすぐに今夜のロト7の追加購入に充てました。

そして残りを来週のロト6,ミニロトの追加購入に充てて勝負賭けたいと思っています。

あ”~ワクワクしてきた☆

 

今日は久しぶりに東片端の「ニュータマヤ」から「タンメン※野菜増し790円」です。

以前、一時期毎日の様に通っていた「ニュータマヤ」…今でもたまに食べたくなりますが、それでも足が向かなかったのには訳があります。

・駐車場がないんです

近くにコインパーキングありますが、ナント!20分200円なんですよ。

当然20分はオーバーするので、「タンメン」食べるのに駐車料金が400円必要になるんです。

今日はかみさんも一緒で2人だったので仕方がないと思えますが、1人で「タンメン」食べて駐車料金400円払うのはどうしても釈然としません。

仕方のない事ですが、こちらとしては「駐車料金400円払っても食べたいか…」と言う基準で考えてしまうので、ちょっと足が遠のいてたところあります。

でも…今日久しぶりに食べてみたら美味しくなってたんですよ♪

以前はちょっと塩っ辛くて、野菜のカットも大まかでジャンク感が強かったんですが、今日食べたのはスープが薄味になってて、それがイイ感じに円やかに仕上がって少し上品な味になって美味しかったです♪

以前より価格は少し高くなってましたが、それでもこれだけの野菜食べれてこのボリュームなら790円はかなりリーズナブルだと思います♪

これなら駐車料金400円払っても食べにくる価値あるかもです。

それに新メニューの「蒲郡ブラック」も気になるし…是非また訪れたいと思います。

美味しかったぁ~♬

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日