お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

レベルアップした「宮きしめん」


火曜日は朝早くから愛知医科大学病院で検診があり、その後に午後から来客が続いたので「社長ブログ」更新出来ませんでした。

昨日の水曜日は我社の29回目の設立記念日だったので、30年目に向けて「熱田神宮」に参拝に行ってました。

午後から生憎の雨となりましたが、そのせいもあってか人も少なくてまたいつもと違った静寂の中でゆっくりと参拝する事が出来ました。

これからは「七五三」の参拝も増えて混雑すると思うので、ゆっくりと参拝したい時は平日の小雨の降ってる日なんかを選ぶのもいいかも知れません。

そして参拝の後は”お約束”の「宮きしめん」です。

これまで仮営業してたところから、元あった西門と参道との間にリニューアルオープンしたのを一度見ておこうと立ち寄ってみると…え”~っ!っと思わず声が出てしまう現代風の建物にビックリ!

めちゃめちゃキレイに整備されてます♪

「宮きしめん」のコーナーもキレイになって何だか色々とメニューも増えています。

そして並びには新たに「甘味処」のコーナーも出来ていて「クリームぜんざい」なども楽しめる様になっています。

高ぁ~い屋根のお陰で明るいのに雨に濡れないし、テーブルも大きくてゆったり過ごせます。

いいじゃんいいじゃん♬

オッサンはいつもの「宮きしめん700円」を注文して、かみさんもいつもの「おすましきしめん750円」を注文。

一口食べてまぁ~たビックリ!

何コレ!?メッチャ美味しくなってます!

麺はモチモチでおつゆもメッチャ美味しいぃ~♬

そもそも丼も持てない位にめちゃくちゃ熱いです。

これまでの「立ち食い」的なちょっとヌルめのおつゆの、麺も茹で置きしてた様なボソボソしたのと違って本当にちゃんと作った感じにレベルアップしています。

いやぁ~コレマヂで美味しいぃ~♬

そう言えば、注文してから出て来るまでの時間が随分と長いと思ってました。

これまで「せっかく熱田神宮に来たから…」という感じで食べてた「宮きしめん」ですが、これだけ美味しくなったならこれだけ食べるの目的で訪れてもいい位です。

そうなると…フワフワ玉子の「かきたまきしめん850円」と「カレーライス700円」も気になりますねぇ~。

次回はお腹空かせて訪れたいと思います。

いやぁ~それにしても、まさかの美味しさにマヂで驚きましたよ。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日