お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

土日一歩も外出せず


特別な事ではありませんが、この土日は自宅から一歩も外に出ませんでした。

ポストに新聞取りにも行かなかったし、創価学会の選挙応援の来客にも顔も出しませんでした。

勿論かみさんの「コストコ」の誘いも断ったので、2日間まるっと家に閉じ籠ってました。

なので2日間は短パン・Tシャツの楽チンな部屋着でずぅ~っとソファーでTV見ながらダラダラしてました。

だからでしょうか…今日は体がダルいです。

いくら休みでも少しは運動するなり動いた方がいいんでしょうけど…この休みはとにかく動きたくなかったです。

別に先週特別に忙しかった訳でもなかったんですが、なぁ~んか精神的にも疲れてしまって何も考えないで休みたかったんです。

で、せっかくそうやって2日間過ごしたのに今日になっても体がダルいって…何か損した気分。

休みの過ごし方、どうやったらしっかり休養も取れて、月曜日から元気に働ける様になれるんでしょう?

ちょっと考えなきゃいけませんネ☆

 

今日は東区泉の「チトセ屋」からオッサンが「中華そば650円」、かみさんが「玉子とじうどん650円」、それと写真はありませんが「志の田丼630円×2」です。

近頃、毎日の様に夫婦で「志の田丼」求めてさまよってます。

なのでメインは写真はありませんが「志の田丼」で、麺類はオマケです。

先日「トチセ屋」の「志の田丼」食べたかみさんが美味しかったと言うので、今日は知らないお店で冒険するのはやめて、かみさんの「美味しかった」を信じて「チトセ屋」となりました。

注文して最初に出てきたのがそのお目当ての「志の田丼」…なぁ~るほど!これは旨い♪

出汁の味の浸みた「天かす」が乗っかってて、それがいい仕事してます♪

ネギも甘ぁ~い♪

なぁ~んて喜んでバクバク食べてたらそれぞれが注文した麺類が到着。

以前にも食べた事がある「中華そば」…久しぶりに食べてみると何だか前に食べた時より美味しいぃ~♬

メニューにわざわざカッコ書きで「自家製チャーシュー」とか書いてある割には余りにもショボイ「チャーシュー」に笑えますが、「中華そば」においては「チャーシュー」はそれほど重要ではありません。

やっぱりあくまで「昔ながらのしょう油スープ」の味です。

そういった点ではそこそこ及第点と言える味でいい感じ。

かみさんの「玉子とじうどん」も玉子がフワフワだし、白出汁のおつゆも美味しいと意外と高評価。

こんなんならまた利用出来そうです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日