お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

有終の美

大谷選手、最後に決めてくれましたネ♪

ホームラン王には届きませんでしたが、最後に見せてくれた弾丸ライナーのホームランでこれまでのモヤモヤが吹っ飛びました♬

最後の試合でホームラン打てるところなんて、さすが大谷選手は持ってます。

これでリーグのMVPは間違いなし!

今後はしっかりと疲れた体をケアして、来シーズンもファンを楽しませて欲しいです。

取りあえずは…お疲れ様でした☆

 

今日は大曽根の「陣屋」から「大松・麺2玉950円」です。

随分前からお店の事は知ってましたが、正確な場所が分からなかったのと車が入って行けないと思っていたので敬遠してました。

ですが、何と言っても大好きなあの「好来系」のお店と言うところに、ナントあの将棋の「藤井総太」棋士のお気に入りのお店だと聞いたら近くなので行かない訳にはいきません。

ネットで下調べして、たった1台分しかない駐車場に運よく停める事出来ていざ入店!

さすが「好来系」だけあって、お昼を過ぎてましたが店内は満席です。

カウンター後ろの椅子に座って席が空くのを待ちながらメニューをチェック。

やっぱ「松」とか「梅」とかの名前を使ってます。

他にもカレー味とか味噌とか、よその「好来系」のお店では見た事もないメニューも気になりますが、ここは無難に「大松」を注文。

見た目、いかにも美味しそうな「しょう油ラーメン」って感じですが、食べてみても正にその通りで「美味しいしょう油ラーメン」です。

ただ…期待してた「好来系」の味と言えるかと言うと…???

悪くはないですが、「好来系」はやっぱ千種区の「本家」か「太陽」ですネ。

でも…美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

 

昨日は突然の来客で遅くなってしまい「社長ブログ」更新出来ませんでした。

今日も店頭の電気消して、ドアには「外出中」の札を掛けて事務所奥で仕事してたら、いきなりドアが開いたと思ったらドアに掛けてある札を「外出中」から→「営業中」に替えてお客さんが入って来ました。

で…「外出中のままになってるよ!」

イヤイヤ!それはわざとだから。

電気消してるし、時間的に今日の営業は終わったって事なんだけど。

そこから接客する事約1時間。

後日資料を届けると約束して取りあえず今日のところは帰ってもらいました。

その場で物件資料渡すと更に長くなりそうだったので、敢えて資料は渡しませんでした。

まだお客さんの考えが漠然とし過ぎてるので、闇雲に物件紹介すると余計に惑わせてしまうので、考えがまとまりそうな物件を紹介したいと思っています。

それにしても近頃突然に色んなお客さんが来店する様になりました。

恐らく、大手の不動産業者には行かない様なお客さんばかりですが、逆に当社の様な業者にはハマるお客さんなので、時間掛かりますがしっかりお客さんに寄り添って成約にこぎつけたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日