お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

セレナ修繕


今日は朝一番で車屋さんが自宅にセレナ引取りに来てくれました。

お願いしてたパーツが入荷したとの事で修繕と言うか、パーツ交換、取り付けをお願いしてあります。

具体的には少し擦った箇所の交換、修繕と、後方には付けてなかったドライブレコーダーを付けてもらい、最後についでにボディも磨いてもらう様に頼んであります。

7月の車検の時からグズグズしてましたが、前期の決算で11月迄に税金納めたらスッカラカンになる事が分かったので、新車に買い替える事を諦めて、セレナを手入れし直して長く乗り続ける事にしました。

何とかして「デリカD5」の「Jasper」に買い替えしたかったんだけどなぁ~…。

お金がないんだから仕方ありません。

明日になればセレナもピッカピカになって帰ってくるでしょうから、あと2年位は乗ってやろうと思います☆

 

今日は久しぶりに守山区の「江楽」からオッサンが「台湾ラーメン&炒飯セット1,100円&野菜大盛150円」で、かみさんが「台湾ラーメン&半炒飯セット850円」です。

右の「炒飯」の写真は「普通盛の炒飯」と「半炒飯」なんですが量がおかしいでしょ!?

こんなの「半炒飯」じゃないですよ!

これ出て来た瞬間、「炒飯の普通盛」注文したの後悔しましたよ。

何しろオッサンは「台湾ラーメン」を「野菜大盛」で注文してましたからねぇ~…。

勿論、頑張ってこのかなりの大盛の「炒飯の普通盛」と「野菜大盛」の「台湾ラーメン」何とか完食しました。

まぁ~美味しかったと言うよりも…大変でしたよ☆

 

それにしても…メチャクチャ口の中がニンニク臭いです!

「江楽」の後に「元町珈琲」行ってブレンド飲んだんですが、それでもちっとも臭いが取れません。

更にメチャクチャ喉が渇いて堪りません。

やっぱ「江楽」の「台湾ラーメン」はかなりジャンキーなラーメンでした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日