お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

サクシード車検

昨日車検で車屋さんに持って行かれたサクシードバン…たった1日でもう戻って来ました!

しかもピッカピカに磨かれて♪

車検に出す度に車屋さんがキレイにしてくれるので、戻ってきた車を見るのが毎回楽しみです。

ボチボチ買い替えたいなぁ~…なぁ~んて思ってても、これでまた暫く乗ろうと思っちゃいます。

ボディの細かいキズも消えちゃってるし、片方だけ少し曇ってきてたヘッドライトもピッカピカ♪

室内も万遍なく掃除機掛けてくれた様で、砂粒1つ落ちていません。

何だか少しだけいい匂いも残ってるし…ちょとウキウキしてきます。

また仕事で使い回せばすぐに汚れてしまいますが、ほんの少しの間でもキレイになったサクシードバンを楽しみたいと思います☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「スガキヤ」から「炒飯サラダセット730円」です。

ハッキリ言ってアピタのフードコートはかなり飽きてきてるので、かみさんと来ても毎回何食べようか悩むんですが、オッサンが1人の時は割と「スガキヤ」と言う選択が多いです。

「スガキヤ」は正に名古屋のソールフードなので、根っからの名古屋人のオッサンはいくつになっても抵抗ありません。

なのでフードコートに色んなお店があっても、よっぽどじゃない限りフツーに「スガキヤ」選びます。

ですが、鹿児島出身のかみさんは「スガキヤ」は全然特別じゃなく他のお店と同列に考えてるので、フードコートでも悩む事になります。

正直言って、わざわざ食べる味でもないかも知れませんが、食べてみると納得の安定した美味しさに必ず満足します。

今日も何だかんだと言って美味しかったですよ♪

ご馳走様でした☆

 

今月も残りあと僅かです。

いよいよ決算も終わるので、あと2日分の僅かの経費が計上されますが今期の売上はもう確定です。

11月までに納税済ませるとスッカラカンになって、また年超すのに難儀するかも知れませんが、一から頑張るしかありません。

あ”~やだやだ!

2年以上も苦しんで耐えて来て、やっと一息ついたところだったのに…。

しゃあ~ない!

気持ち切り替えて前に進むか!

取りあえず、明日辺りズル休みしてかみさんの「コストコ」でも付き合おうかな…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日