お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっと大谷45号HR!


やっとこさ大谷に45号HRが出ましたねぇ~♪

これで首位との差は1本に縮まりました。

良かったぁ~♪

でも何か…肩凝ったわぁ~。

胸が詰まると言うか、緊張すると言うか、モヤモヤすると言うか…大谷選手がHR数で首位の座を追われてから何かメッチャ疲れましたよ。

体のどこか変なところに力が入ってたって感じです。

でもこれで少し落ち着きました。

これで完全にスランプ脱出出来たかどうか分かりませんが、何とかHR王のタイトル取って欲しいですネ☆

 

今日の写真は先週の土曜日、「ダッカ」を諦めて帰る途中に寄った「いなや」から「味噌中華(大)650円&たぬき20円」と「カレー中華(並)610円」です。

長女と末娘が一緒だったんですが、末娘が「いなや」の「カレー中華」のファンなので久しぶりに寄ってみました。

「ダッカ」で食べれなかった事に落胆してるところに、しかも完全に「イタスパの口」になってたので、果たして「いなや」で傷は癒えるのか心配しましたが…結論から言えば…癒えました!

娘達も「カレー中華」食べだしたらすぐに「ダッカ」から立ち直りましたよ。

と言う事で、大変おいしゅうございました♪

ご馳走様でした☆

 

かみさん完全に「高市早苗」にハマってます!

毎晩YouTubeで「高市早苗」関連の動画見まくってます。

特に「櫻井よしこ」との対談動画なんて何度も見ています。

確かに4人の候補者の中ではピカ1です!

以前から噂で「国家観がしっかりしてる」とは聞いていましたが、ここまでだとは知りませんでした。

流石安倍ちゃんが推すだけの事はありますネ!

これからも夫婦で「高市早苗」議員を応援していきたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日