お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「ダッカ」…並びました!


連日お客さんが並んでる「ダッカ」…前を通る度にそんな光景見てオッサンは他のお店に行っちゃいますが、うちの長女は「最後に何としても食べておきたい!」と言って有休まで取って来たので行かない訳にはいきません。

と言う事で、今日は長女と2人で午後1時35分から並ぶ事になりました。

そして並び始めてから約1時間後…やっと次に店内に入れる♪っと思った瞬間…「申し訳ありません!ピラフ、スパゲティがなくなりましたぁ~!後は焼きそばとカレーとハンバーグだけです」とアナウンスされガックシ!

ここまで並んでそれはないよなぁ~…。

かと言ってここで帰る訳にはいかないと言う事で、店内に案内されてから長女と相談して今日は2人とも「焼きそばカレーバーグ1,450円」を注文。

今日が最後のつもりだったので、最後はあのアツアツ鉄板の「イタリアン」を食べるつもりだったんですが、売り切れてしまったものは仕方ありません。

1番の奥のテーブル席でマスターやママさんの愚痴聞きながら待ってるとようやく「焼きそばカレーバーグ」がデッカイお皿で登場です。

もうそのデカイ皿で出て来ただけで長女は大笑いです♪

写真では伝わりにくいと思いますが、コレかなりデカイんですよ。

乗っかってる「焼きそば」も普通の1.5盛位はあるし、ご飯なんて「山」が2つありますが、これは「ダッカ」のランチに出て来るご飯の2倍って事ですからこれもかなりの量です。

こんなの目の前に出て来たら、そりゃあ笑っちゃいますよ♪

別に大盛食べに来たワケじゃないけど、こういうのって何だか楽しいですよネ。

何だかんだと言いながらオッサンは楽勝に完食。

長女はハンバーグの一部とカレールーを残してギブアップでした。

でも長い時間並んだ甲斐はありました。

美味しかったです♬

ご馳走様でした☆

 

「ダッカ」閉店まであと3日!

チャンスがあればせめてもう1度訪れたいと思っています。

果たしてお店に入れるでしょうか…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日