お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

冷蔵庫の中…。

事務所の小さな冷蔵庫が満タンです。

これまでは暑かったので冷したお茶やジュースの消費が激しかったんですが、近頃はそれほど暑くない事もあって消費が激減したのが原因です。

この状況をかみさんにちゃんと説明してないので、相変わらず毎日の様に「事務所に」と色々と買って来ます。

そうこうしてる内にあっという間に冷蔵庫が満タンに。

お茶やジュース(カロリーオフ)、コーヒー等の他に”小腹が減った時のために”という名目で数種類のゼリーやチーズまで揃っています。

毎朝、オニオンとハム、レタスなどを挟んだトーストサンドにフルーツトマト、ヨーグルトドリンクにゆで卵持たされて、出勤してすぐに事務所で食べてるのでなかなかお腹減らなくて昼食の時間も遅めになっています。

こんな毎日の状況で、そもそも夕方に”小腹が減る”事がそんなにありません。

暑い時なら冷たいお茶なんかは毎日かなりの数消費しましたが、これだけ涼しくなってくると流石に喉も渇きません。

このコロナ禍ではお客さんにお茶を出す事もありませんからねぇ~…。

無理せずボチボチ消費するしかありませんネ…☆

 

今日の写真は「丸亀製麺」の期間限定「トマたまカレーうどん(並)690円」です。

やっぱこういうのって1度は食べておかないと。

で、大体においてこういうのって期待程じゃなかったってのがオチなんですが…これはそこそこイケましたよ♪

カレーよりトマトが勝ってる感じで、逆に「カレーうどん」としての期待は裏切られた感はありますが、これはこれで美味しかったです。

子供にはちょっと辛すぎて向かないと思いますが、クドさもイヤらしさもなく仕上げられたソースに丸亀の麺がよくマッチしていて箸が進みます。

最後にお約束のご飯をブチ込んで食べてもこれまた美味しかったです♪

全体的にうまくまとまっていてナイスな仕上がりです。

でもな…またこれを注文するかと聞かれると、…やっぱもういいかな。

こういうのは1度食べて美味しいと分かったらもうそれで満足で、次回はやっぱ普通のメニュー食べるだろうな。

たまにはいいんですけど、普段はやっぱ美味しいおつゆのうどん選んじゃいます。

だから「期間限定」で正解なんですよ。

通常のメニューにしちゃったらそんなに出ないと思いますもん。

とにかく、取りあえず食べる事出来て良かったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日