お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「ダッカ」閉店!

あの…「ダッカ」が今月18日で閉店するとの情報が入って来てオッサンの周りは大騒ぎしてます!

近頃やたらとお客さんが並んでたのにはそういう理由があったんですネ!

今や”大盛のメッカ”で全国的にも有名な「ダッカ」ですが、昔から知ってる地元のお客として言わせてもらえば、「イタスパ」や「ハンバーグランチ」など名古屋特有の「喫茶メシ」が食べれる今では貴重なお店だったので、「ダッカ」が閉店すると言う事は残念と言うより「困る」と言うのが本当のところです。

これから何処で美味しい「鉄板イタリアン」を食べたらいいんでしょう!?

鉄板で目玉焼きの乗っかった「焼きそば」は何処で食べればいいんでしょう…。

マヂで困るぅ~!

事務所の周りの美味しいお店がどんどんなくなっていきます。

これであと「香蘭」とか「朝日屋」さんが店閉めたらもう事務所も引越しするしかありません。

時代の流れとは言え、何か悲しいですねぇ~☆

 

今日は「ナポリ」から「ベーコンソテー1.5盛&ミィ-トコロッケ乗せ900円」です。

「ナポリ」には申し訳ありませんが、「ダッカ」に行ったら案の定長蛇の列で入れなかったので、仕方なく「ナポリ」に行きました。

「ダッカ」に行く為に長女が水曜日に有給取ったみたいですが、今日も午後2時でも外に20人位並んでましたからねぇ~!

気持ちは分からんでもないですが、果たして最後に食べる事出来るでしょうか…!?

と言う事で…「ダッカ」に行くつもりだったオッサンも完全に「スパゲティの口」になってたので、今日は同じ「名古屋メシ」の「あんかけスパ」です。

こういうランチいいですよネ♪

小洒落た「パスタ」と違って大盛のスパゲティって見てるだけで幸せ感じます♪

キャベツ山盛りってところもいい感じ♪

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

ここ連日「社長ブログ」更新出来ませんでした。

予期せぬ来客が多かったのと、改装工事や解体工事の見積もりや立会が入って時間取られてました。

予期せぬ来客の中には近所の名前も知らない年配の女性が「親娘間」の問題を相談に来たり、本業の不動産とは関係のない相談なんかもあって結構大変でした。

その相談に見えた年配の女性、今日相談のお礼だと言って手土産持って挨拶に来られました。

たまにあるんですよ。

先日の「いい整体教えて欲しい」とか、不動産と関係のない相談が。

ま…ご近所だし、オッサンで役に立てればいいんですけどネ…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日