お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ひたすら眠いです。


たまには睡眠時間が5時間とかの日もありますが、ほぼ毎日7時間位は睡眠時間とってます。

なのに近頃夕方になると眠くて堪りません。

ここんとこ忙しくないので動かないのが却っていけないのかも知れません。

運動にはなりませんが、仕事が多少忙しければ狭い事務所内であってもそれなりにチョコチョコと動き回るのでこんなにも眠くなる事はありません。

ヒマ→動かない→体がダルイ→眠くなる…とまぁ~こんな感じの悪循環に陥ってる気がします。

思いついてストレッチとかしてみても、少しの気分転換にはなりますがダルさが抜けて眠気が吹っ飛ぶ程の効果はありません。

帰宅してお風呂の湯舟に浸かればそこそこ眠気も疲れも取れるので、今日もあと少しそれまで何とか踏ん張ろうと思います。

取りあえず、今日は冷蔵庫で冷やしてある「チオビタ」飲みながら帰ろうかなぁ~☆

 

今日は「朝日屋」さんからオッサンが食べた「カレー煮込みうどん定食1,050円」と、かみさんが食べた「味噌煮込みうどん定食950円」です。

今日はたまたま「朝日屋」さんの前通り掛かったら、まさかの駐車場が「全空」だったので急遽立ち寄る事になりました。

2軒隣の「岩正」が休みの火曜日に、まさかの駐車場「全空」!

「岩正」が休みの日は同じ麺類屋の「朝日屋」さんにお客さん集中していつもごった返すのに…奇跡と言うべきか、これぞ正に「お導き」と言うべきか…。

と言う事で早速「朝日屋」さんの店内に入ってテーブル席に座り、メニュー見ながらかみさんは「味噌煮込みうどん定食」を注文。

オッサンは思い切って「カレー煮込みうどん定食」に初挑戦です。

程なくしてほぼ同時に出てきましたが、教えて貰わないと見た目ではどっちがどっちか分かりません。

流石に目の前に置かれると強烈なカレーの香りがするので違いが分かりますが、思った程「カレー」が主張していなくて「味噌煮込みうどんカレー味」って感じです。

そして土鍋の中を掻きまわしてみると、「朝日屋」さんでは珍しく「鶏肉」ではなくて「豚肉」が出て来てちょっとビックリです!

「かつ丼」以外に「肉うどん」とか「他人丼」とか、とにかく豚肉が入るメニューが一切なかった「朝日屋」さんで「豚肉」が入ってるのは個人的にはちょっと衝撃です。

しかも結構いいお肉でその「豚肉」自体美味しかったんですよ。

こんな美味しい「豚肉」で作った「肉うどん」も食べてみたいし「他人丼」も食べたいです。

チャンスがあったら1度頼んでみようかな…。

と言う事で…今日も美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日