お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「炒飯」が食べたいぃ~!

テレビ番組の影響で、昨夜から「炒飯」が食べたくて夢にまで見るほどの思いでいます。

ところが…今日、月曜日は殆どの中華屋さんがお休みで目当ての美味しい「炒飯」食べれるお店が思い浮かびません。

何でどこの中華屋さんも揃って月曜日休みなんでしょう。

これだけ「炒飯」への思いが募ると、中途半端なお店の「炒飯」で妥協はしたくないので、色々と考えてはみるんですが適当なお店が見当たりません。

いっそスーパーかコンビニで冷凍チャーハンでも買ってこようかとも考えたり、喫茶店の「ピラフ」で我慢しようかとも思いましたがそれもきっと後悔すると思い止めておきました。


その内時間がどんどん過ぎていき、ランチタイムを過ぎてしまったのところでランチに「炒飯」食べる事は諦める事に。

とは言え、それでも今日はいつもと違ってとにかく”ご飯もの”が食べたいと言う思いが強いので「街かど屋」で走って「手仕込みかつ丼580円」を注文。

以前にこの「かつ丼」にハマってた時期があってよく食べたので美味しいのは分かっています。

カツがボリュームあって美味しいんです。

セットで味噌汁が付いてくるのも嬉しいですよネ。

お腹減ってたのでガツガツとイッキに完食。

美味しかったぁ~♪

お腹満足したら「炒飯」の事も忘れる事が出来ました。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日