お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

分離部修復術

今日も朝から愛知医科大学病院の整形外科で検診がありました。

今月はもうこれで病院に行く予定は今のところありませんが、ひょっとしたら「帯状疱疹」のワクチン接種の予定が入るかも知れません。

何にしても病院に通う事が多くなりました。

近頃では年齢的にもこれ以上病院に通う回数が減る事はないと思うので、これも仕事の内だと割り切っています。

若い時は病院でもお客さんから連絡入るんじゃないかと携帯を気にしていましたが、今では電話が掛かって来てたとしても病院内では出ずに後で折返し掛けるなどして、病院にいる時は仕事の事は気にしない様にしています。

だって電話に出てもどう仕様もないですもん。

入院した時、NICUに入って身動き取れない時なんかに思いました。

「焦ったところで何も出来ないので病院にいる時は仕事の事は忘れよう」って。

通院や入院で多少時間取られても、実際には心配する程お客さんにも迷惑を掛ける事はありません。

なので今日もスマホは一応マナーにしてカバンの中にしまっておきました。

今日は主治医から「分離部修復術」の説明があるのでそちらに集中です。

具体的に手術の方法も聞いて手術自体に不安はありませんが、どうしても以前手術した時の痛みや動けない辛さを思い出してしまって簡単に手術の予約とまではいきません。

12月にもう一度レントゲンとCT撮って考える事にして今日は痛み止めの薬処方してもらって終了。

緊急を要する手術じゃないのでなかなか決断出来ないです。

12月の検査の結果踏まえて…もう一度考えたいと思います☆

 

今日は長久手グリーンロード沿いの「王将」から「五目あんかけタンメン・フェアBセット990円」です。

愛知医大の帰りにそのまま藤が丘に行ってちょっこっとだけ仕事して、その後事務所の逆方向に戻る形でわざわざ「王将」に向かいました。

そーなんです!

今日からの期間限定のこの「五目あんかけタンメン」を食べるためです!

スマートニュースで今日からこのメニューが始まるって知ってじっとしていられませんでした。

「五目あんかけ」も「タンメン」も大好きなオッサンからしたら見過ごすわけにはいきません!

そんな期待の「五目あんかけタンメン」…うっめぇ~わ♪

あっさり塩味で「王将」にしては品のある薄味で美味しいぃ~♪

いいじゃないかいいじゃないか♬

フェアの期間が短いので分かりませんが、またチャンスがあったら是非食べたいと思います。

美味しかったぁ~♬

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日