お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

訳分からん…。

突然に土砂降りになったかと思ったら、すぐに日が差してきたり…特に今日は訳分からん天気です。

午後1時に予約してあった床屋さんに行くのに準備してたら急に土砂降りになって…でも10分位したら雨も上がったので一応傘を持って床屋さんに行きました。

1時間かからない位でカットも終わって帰る頃には日差しが差して暑い位に…。

何なんでしょう!?

今日は雨→晴れ→雨→晴れ…の繰り返しです。

ハッキリせい!

と言いたいです☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから久しぶりに「きしめん定食770円」です。

床屋さんの近くなのでカットの帰りに寄りました。

今日みたいな天気の日は食べるものまで悩みます。

温かい麺か、それとも冷たい麺か…。

メインの麺が決まらないと定食にするか、単品で大盛にするかとかも決まりません。

こんな風に困った時は基本に立ち返って、メニューの1番目にあるものを注文するのもいい考えです。

と言う事で、今日は「きしめん定食770円」をチョイス。

注文してみればこれが正解だったとすぐに納得。

大好きな赤出汁のおつゆにほうれん草やかまぼこが乗っかてるきしめんもチョ~美味しそうだし、もめん豆腐のヤッコもいい感じ♪

更にアジフライときたらもう完璧です♪

こんな組合せの定食食べた後は、心も穏やかになって気持ちもゆったりするから不思議。

これぞ正に「うどん屋さんの定食」のお手本です。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日から我ファミリー恒例の夏の旅行です。

従いまして、誠に勝手ながら23日(月)はお休みします。

更に、疲れ具合によっては24日(火)もお休みする可能性もあります。

更にさらに、25日(水)は京都に行く事になっているので臨時休業致します。

ふざけてると思われるかも知れませんが、年に1回の事なのでどうかご容赦願います。

ちなみに明日からの旅行の行先は一応「愛知県内」です。

コロナ感染に気を付けて行って参ります。

宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日