お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

何もしたくない…。

こうも連日雨の日が続くと何もしたくなくなります。

土曜日からの家族旅行の準備もあるので、車のトランクとか片付けようと思ってましたがヤル気が起きません。

予想通り仕事の電話も少ないので、こういう時こそ片付けておきたい事もあるんですが、こんな事なら家で旅行の準備でもしてれば良かったです。

それにしても体がダルい。

月曜日はまだ元気があったんですが、火曜日に大学病院での半日掛かりの検診終えてから疲れが取れなくて、ずっと活動的に動けないでいます。

広い大学病院内をあっち行ったりこっち行ったりと歩き回るので、普段運動不足の人間には結構堪えます。

ですが、それにしてもこんなに何時までも疲れが抜けないなんてのは初めてです。

もしかしたら、低気圧やこの連日の雨が影響してるのかも知れませんネ。

それにしてもこの長雨は一体何時まで続くんでしょう?

ひょっとしたら今年の夏はこのまま真夏の日差しが照り付ける事なく終わってしまうんじゃなっかと心配になります。

せめて1日だけでも…夏の日差しの中、子供達にプールとかで遊ばせてやりたいです☆

 

今日は毎度の「街かど屋」から「ミニ親子丼とざるそばセット590円」です。

午後1時半過ぎ頃、ちょうど「街かど屋」に向かってる途中で急に雨脚が強くなってきて目の前が霞む程の土砂降りに…。

これじゃあ駐車場から店内に入るまでにびしょ濡れになります。

なので一瞬引き返して帰ろうかとも思いましたが、お店の前まで来たら少し小降りになったので小走りで店内へ。

駐車場も空いてましたが店内もガラガラです。

いつもはまだ混んでる時間ですが、お盆休み明けのところにこんな天気なので何処も動きが鈍いのかも知れません。

これだけ感染拡大してる時なので、個人的にはお店が空いてるのはありがたいです。

入口でランチセットの食券を購入してカウンター席の1番端っこに座ります。

流石に空いてるだけあってあっという間に着丼。

レンゲで「親子丼」をイッキに食べてから「ざるそば」も完食。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日