お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

梅雨に逆戻り


お盆休みに入った途端に天気が崩れ始めて…時には避難も心配する程の豪雨になったりでとんだお盆休みでした。

お墓参り含め、我家の行事は予定通り消化する事は出来ましたが、それ以外は一切外出はしませんでした。

天気が悪くて出掛ける気にもならなかったのも事実ですが、そもそもコロナ禍で感染が広がってる時にわざわざリスクを冒す必要もありません。

結局いつもの休日と変わらず、孫達のお守して今年のお盆休みは終わったしまいました。

何だか、凄ぉ~く勿体なかった気がしてます☆

 

今日は大曽根の「春乃屋」から「志の田丼450円&玉子とじうどん430円」です。

事務所近くの「朝日屋」さんも「香蘭」もお盆休みなので、仕方なく大曽根まで出掛けて行きました。

30分200円のコインパーキングに車停めて…道を渡って店内へ。

いつものテーブル席に座ってメニューを確認。

分かってる事ですが、どれもこれもリーズナブルな価格で驚きます。

麺類なんてはっきり言って「いなや」とかより安いんですからビビリます。

ただ定食やランチメニューなどはないのでどうしても麺類+丼となりますが、それでも合計で1,000円以内で終わる事も出来るのでリーズナブルです。

全ての味付けがかなり薄味なのとコインパーキングが割高なのが難点と言えば難点ですが、昔ながらの「うどん屋メニュー」が食べれるのは今時とっても貴重なお店です。

この「志の田丼」なんてホント久しぶりに食べましたよ♪

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日は朝1番から愛知医科大学病院で検診です。

最近仕事より早く起きて行かなきゃならないので正直面倒臭いですが、薬も貰わなきゃいけないので仕方ありません。

検診と言えども昼過ぎ迄掛かって結構疲れるので、今日みたいに仕事がヒマそうだったらそのまま家に帰っちゃうかもです。

どうやらこの業界は18日までお休みのところが多いみたいです。

宜しくでぇ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日