お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ワクチン2回目接種


先週土曜日に2回目のワクチン接種してきました。

打ったその日は腕が少し痛い位で、他は何ともありませんでした。

ですが、2日前に2回目の接種した息子やお嫁さん、長女の婿さんなんかは翌日に熱が出たので、オッサンも油断せずに翌日は用心して家で静かに過ごす事にしました。

そしたら…夕方になって、何かちょっとヘンだなと思っていたら、段々と辛くなってきてとにかくしんどくて堪りません。

幸いにも熱は出なかったんですが、どうにもしんどくてなりません。

今までに経験した事のない様な「倦怠感」に襲われて、食事するのもしんどくて往生です。

早速に準備してた「カロナール」服用したら、およそ30分位で楽になりましたが…いやぁ~マヂでしんどかった!

かみさんに言わせればオッサンの副反応なんか「軽い方!」らしいですが、それでも結構しんどかったですよ。

これから接種する方は、翌日は休みを取る事をお勧めします☆

 

今日の写真は左が今日食べた「丸亀製麺」の「ぶっかけ(大)430円&」おろし70円&ちくわ磯部天70円」で、右上が週末に食べた「いなや」の「うどんころ(大)620円」です。

何だか今年の夏は特に冷たい麺ばっか食べてます。

てか、こう暑いと冷たい麺しか食べたくないんですよ。

あとアイスクリームとか。

なのでどうしても入るお店はうどん屋さんばかりになっちゃいます。

で、毎回どこのお店でもこんなシンプルな冷たい麺ばっか食べてるんですが、これが飽きないから不思議。

また今年の夏も「麺太り」しそうです☆

 

オリンピック終わりましたねぇ~!

やっぱ開催して良かったですよネ!

未だに中止すればよかったとかほざいてる人いますが、信じられないです。

もし開催中止してたら世界の笑いものになってましたよ。

見事に成功させて、世界中に希望を与える事が出来たと思います。

またパラリンピックも始まりますが、これまでの様に感染抑えて成功する事を祈ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日