お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

勝っても負けても…。


侍ジャパン韓国に勝って良かったですねぇ~♪

同点に追いつかれた時はどうなるかと思って、お風呂にも入らずに見守ってました。

同時刻にテレビ愛知では「卓球男子団体戦」の準決勝で日本がドイツと戦ってるし…あっち見たりこっち見たりと昨夜は大忙しでした。

エラー絡みでランナーためて、最後は山田の一振りで決着しましたが、韓国が相手だと勝っても何故かスッキリしなくて毎回嫌な気持ちになります。

勝っても負けても試合が終わったらノーサイドってならないのが韓国って国なので仕方ありません。

だから正直なところ決勝はアメリカに勝ち上がって来て欲しいです。

決勝は是非ベースボール対野球が見たいと思います。

頑張れ!アメリカ☆

 

 

今日は「一刻堂」からかみさんが「台湾ラーメン870円&ランチ餃子140円」でオッサンが「冷ゆずしょうゆつけ麺(翡翠麺)840円&ランチ餃子140円」です。

これだけ暑いと、いくらランチタイムになっても食べたいものが浮かばないもんです。

あえて言えば、毎度同じで「冷たい麺」ってなってしまいます。

かみさんみたいに「台湾ラーメン」とかガッツリ食べてパワフルに行きたいところですが、今日の気分は「台湾ラーメン」とか食べて汗かくのも鬱陶しいって感じなので、オッサンは冷たい「つけ麺」をチョイスです。

念のためにと「ランチ餃子」とサービスの小ライスも注文したので結構お腹も膨れました。

涼しいお店の中では食べだすと意外と食べれるもんですネ。

しかも今日はテーブル席でゆっくり食事が出来ました♪

美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

 

実は…

今日はオッサンの誕生日です!

だから何だ?と言われても何もないんですが、せっかくなんで今日はちょっと早く帰ろうと思います。

たまたま今日は「一粒万倍日」でもあるので、ミニロト・ロト6・ロト7は記念に買いましたが、ジャンボもついでに少しだけ買っておこうかと思っています。

売場は6時まで開いてるので、今から帰り道がてら寄るつもりです。

ま…オッサンの誕生日なんてこんなもんス☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日