お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

愛知県376人!


愛知県でも2か月ぶりに新規感染者が300人超えましたねぇ~!

東京では4,166人です。

オリンピック終わる頃には1万人超えてるかもです。

今週の土曜日にはようやく2回目のワクチン接種出来ますが、だからと言って油断は出来ません。

ですがねぇ~…今日みたいなクソ暑い日のマスクは辛いもんがあります。

蒸れるし息苦しいし…。

正直言って、マスクが鬱陶しいので外出するのが億劫になります。

もしかしたら、この先何年もマスクなしの生活には戻れないかもですネ…☆

 

今日は「街かど屋」から日替わりサービス定食の「鶏かつ玉子とじ定食590円」です。

右上は先日食べた「大盛もやし炒め定食590円」です。

券売機の前に行くと沢山あるメニューの中から選ぶのが面倒臭いので、つい同じものになっちゃいます。

特に今日は食欲なかったところに少し急いでいたので簡単に選んでしまいましたが、もうちょっとあっさりしたものにしとけばよかった。

時間があれば「丸亀製麺」とか「いなや」にでも走って行ったんですが、今日はそんな余裕がありませんでした。

でもこれだけしっかりとランチ食べておけば熱中症の予防にはなりそうです。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

今夜は侍ジャパンが韓国戦ですネ!

まぁ~たマウンドに太極旗でも刺されたら腹立つんで、韓国だけには絶対に勝たなきゃいけません。

正直係り合いたくない国なので、騒がれない位圧倒的な差をつけて勝ってもらいたいです。

ぶっちゃけ試合中継も見たいと思いませんが、結果は気になるので観戦するかどうかは思案中です。

とにかく今夜は後で色々いちゃもんつけられない様に、完全なる勝利を期待します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日