お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

うどん屋さんのはしご♪


今日はまさかの「うどん屋さんのはしご」しちゃいましたよ♪

しかもお店同士が数件しか離れていないので、休憩なしでの連続ランチです。

まずは左上が1軒目の「角千・大曽根店」の「ワンコインランチ500円」です。

偶然ですが、火曜日は日替わり定食が通常の750円ではなく「ワンコインランチ」になってるらしくて、店内でも全てのお客さんがこの「ワンコインランチ」食べてました。

ミニ天丼におろしきしめん、それにサラダに漬物までついて500円て驚愕の安さです。

メニューを見ると、以前あった「玉子丼」や「他人丼」が消えて、更にラーメン系のメニューも消えていました。

メニューを整理してランチに集中して集客する事にしたんでしょうか…。

それにしてもこれで500円てのはエグイ!

こんなんじゃあ、誰も他のメニュー注文しませんよ。

500円でこれだけボリュームあれば文句はありません。

ご馳走様でした☆

 

…で、2軒目は右上の「春乃屋」の「中華そば400円」です。

「角千」出て約5秒で「春乃屋」です。

「角千」で結構お腹満足したのでもう帰ろうかと随分迷いましたが、そもそもは今日は「春乃屋」が目的で大曽根に来たので、ある程度お腹は「角千」で満たされましたが、目的の「中華そば」位は食べておかないと寝つきが悪くなりそうです。

と言う事で、店内に入ってすぐに「中華そば」を注文。

当初の予定では「しの田丼」か「他人丼」と「中華そば」の組合せを考えていましたが、さすがにもう「中華そば」食べるだけで精一杯です。

それにしても「春乃屋」は全体的に安い!

今時「中華そば」が400円ですよ!

しかもこれぞ正に「うどん屋さんの中華そば」ってビジュアルなんですから嬉しくなります。

見た目よりかなり薄味であっさりしたスープにコショウ多めに振って一味も振りかけます。

香りもいいぃ~♪

お腹一杯と言いながら結局スープ飲み干してしまいました。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日